Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

140キロからのブレーキング…

練習なのに凄すぎwww
まさに草レース界のスーパーバイク!

NSR(MC21)
NSR(MC18)
VFR(NC30)
ZX-4

break.jpg

後で職員室にきなさい!

ちょう楽しかったですwww




…休日出勤にいきます。

(´;ω;`)ウッ…

  1. 2012/11/25(日) 10:19:15|
  2. 日光サーキット
  3. | コメント:7
<<真剣な二人 | ホーム | 明日久々の日光へ紅葉を…見にイカネーヨクヌヤロー!>>

コメント

ぬう、あれが話に聞くリアが浮くブレーキング。

知っているのかアンチャン?
  1. 2012/11/25(日) 13:01:49 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

か、カッコイイ!
メットはやっぱりスモークかミラーなシールドがイイネ!
  1. 2012/11/25(日) 21:37:39 |
  2. URL |
  3. アルプス財閥 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

これよく凌ぎましたよね。
最終コーナーで見ていて声出ちゃいました。
  1. 2012/11/25(日) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. ナム #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

めちゃめちゃ楽しかった~
また遊んで下さい。
  1. 2012/11/26(月) 01:08:10 |
  2. URL |
  3. もひ#99 #-
  4. [ 編集 ]

のりはし車載ビデオ見てて、
「緑のバイク、このタイミングと速度だと・・・」
と思ってましたが、凄腕!

この写真も大迫力で凄いです!!
  1. 2012/11/26(月) 04:24:10 |
  2. URL |
  3. ドナルゲラなんとか #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

おお!うちのチームの会長がジャックナイフしてるwww
練習なのに熱いですねー!

俺も混ざりたかったです(・∀・)
  1. 2012/11/27(火) 03:03:34 |
  2. URL |
  3. クニピー #-
  4. [ 編集 ]

>>アンチャン

だ、だいじょうぶ!
僕らのカピロッシ先生は茂木の90度でリア浮きまくっていたんだから!


>>アルプス共和国さん

僕もミラー欲しいのですが、
傷が付きやすいとか聞いちゃうと躊躇…
嘘だ高いからだ!


>>ナムさん
どもども、
僕先頭だったんで、チラチラ見えていたんですけど、
後ろでこんな事になっていたとわ(汗)


>>もひ#99さん
話せてヨカッタです。いつもなんとなく88なのに速いなぁと
思っていました。これからもよろしくお願いします。


>>ドウナフグラエリンギさん
実は撮影BYおよねさんだったりしますwww
ここでジャックナイフしたの僕が知ってる限りで三人目ですよ。


>>クニピーくん

もっとはやく来れたら!!!
いや、やっぱり、実力があるからこういう時でも冷静に対処できるんだな。
と本気で思った。あそこ140キロぐらいから行くわけじゃん?
すげーすげーと思ったよ。

しかも会長なんだwww


  1. 2012/12/01(土) 00:16:26 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

