Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

ツーリングに行ってきた。

さらにドタキャンを受け。

今回はげに恐るべし検索の魔術を逃れる為伏字でいきますお。
OKRしゃっちょーが用意してくれたバイクに、「らーめん〇ぁくとりー の〇け」 と
貼ってあり、それを質問された時は「ななな、なんすかねぇこれ借り物なんで(・3・)~♪」
と誤魔化しました。

正体がバレる所じゃった!




そして、あれだけレポートする言っておりましたが、
参加者のサポートでそれどころではありませんでした。
ううう。画像もない… 後日もらおう、そうしよう。

前日、深夜まで(藤崎)しおりを作成し、朝6時に目が覚め、
まずは借りていたCBを車から下ろし、郵便局に荷物を取りに行きがてらガソリンを…

ブビュン、ブビューン! 家の前の路地を抜け、
一個目の曲がり角を曲がり、アクセルON!

ツィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!キョキョッ!

リアタイヤがもとGPの様に滑りハイサイド、
んでも綺麗に戻った。

こ、このスライドがあと1cm多かったら今回のツーリングは終わりじゃった。

⊂(^ω^)⊃

準備して待ち合わせ場所にいそぐ、

ちなみにバイク4台、車1台の組み合わせ。

待ち合わせ10:00~10:30、

色々あって…

出発したの11:45

いいんだよ。
今回は初の試みなのでいいんだよ。
この集合っぷりもツーリングの醍醐味なんだよ。

(;・∀・)ピキピキ

この時アクアラインの二輪通行料金が、
ETC無で2400円
ETC付きで640円
それがこの時に解りETC無い組が絶句した。


そして都内を出発しますが、
車組とバイク組、
はぐれくっつきはぐれくっつきを繰り返し、
なんとか千葉に渡る事が出来、待ち合わせの、
あ、いない。
…はぐれてるし、

目的地に直で集合じゃ!
この時tarawoさんが朝方まで作ったしおりが(藤崎)役に立つ事になる。
食事場所が辛うじて書いてあったので全員着きました。ここで14:00

それで蕎麦を食べてもらい、みんな満足した様で、時計をみると15:00!
ちょまwww

いそいで峠で紅葉を…

ちょっとバイクを傾けたり。

峠を通り海に出て16:00

ここで青春ジャンプして記念撮影して自由行動、
渚の愛車撮影会も行われ、白と黒の生物と戯れ

気が付くと夕陽が沈み…

終わった。

俺たちの夏が…

まだまだ走り足りない若者の為に、秘境へ行く。

けっこう山奥、峠の終点オフロード、
みんなを待たせて先陣として進んだら、
子供の頃泳いだ滝と滝つぼを発見!コンクリで整備され、川の流れどんより、
廃品が捨てられ、すごく哀しくホラーなムード。

するとレーダー探知機が鳴りはじめる!
うぎゃーーー!!!
これはホラースポット!

みんなの所へ戻りかくかくしかじか、
「僕行きます!行け!VTRよ!」「バオーン!」「ズガシャー」
砂利で一人転んで山の呪いという事になる。

その後先に帰る組がインターよりさらば、
このときに「事故んなよ!」「今日来てくれてありがとうな!」
「今日は本当にありがとございました。楽しかったです」
シェイクハンドのバイカー軍団!
この時、バイク乗ってる奴は気持ちが良いぜと感動。

(´;ω;`)ウッ…

その後、夜景を見ようぜ!
と別の山に上り、冷たい空気に見渡す東京湾!

「うおー!」「きゃー!ステチ!」「ちょっと寒いかな…」

その瞬間を見逃さず、
内房の不動明王tarawo氏が八戸の閻魔大王「トモ松」氏より授かった伝説の技をしかけたのだ!
「コーヒー入れるぞ!」と言うな否や、カセットコンロをしかけ点火!
湯を沸かしつつ、インスタントコーヒーを選ばせるtarawo氏、
マドラーを忘れ木の枝をナイフで整え、マドラーにするなど小技をプラス!
飲めよ、体が冷えちまうよ、

「ウマイっすねー!」
「おいしぃ~!」
「うう~ん、うまい!」

本当はバイク組にはあらかじめ「コーヒーまでなにも飲むなよ( `皿´)」
と伝えておいたので僕を含め格別な一杯になりました。
んで、車組には
「そんなドロリッチ飲みながらぬくぬくとやって飲んでも本当の味は解らねぇよなペッペッ!」
と醜いtarwoさんになっておりました。
半分本当で半分ウソよ。

そして更に一人減り、
最後まで残る人はファミレスで反省会、んで、海ほたるにて解散しました。

みんなからお礼のメールがたくさん来たのでよかった。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆


そして一つだけいっておく!

アクアラインの長いトンネルを抜け、青空へ飛び出す瞬間!

この曲が頭に流れるんだぜ!



坂を下りながら
バックミラーに映ったやんどもの顔は笑顔だったんだぜ!

またはコレ↓


休日にこんな体験しちゃって、
出社したらあの人にどんな顔したらいいのかしら。



◆ ◆ ◆ ◆ ◆



■CB400 SUPER BOL D'OR(借り物)

s-NCM_1257.jpg

不満無し!
バーハン楽々、
全然疲れない!
ブビュー、ブビューンって音がただものではない音となる。
もっと下品な音でもいいんじゃね?

OKRしゃっちょーさん、
超ありがとうございます!!!


■インカム(中華製)

s-NCM_1264.jpg

今回コレが大活躍

tarawoさんバイク、それと車の人と一組で、
会話してたんですけど、かなり意思疎通が出来ました。
調子が良いと50メートル以上で話せました。

ただ後半バッテリー切れ…

青森や名古屋の方からの銀河通信ははいらなかったのです!










後で加筆予定。


  1. 2012/11/11(日) 09:32:23|
  2. ツーリング
  3. | コメント:4
<<家族までネタに… | ホーム | ツーリング初心者なので 続続続>>

コメント

一緒に走ってるの見られると恥ずかしいし…

あとタラヲさんはリンク先のキターの国からっていうカテゴリを見てみるといいと思うの。
  1. 2012/11/11(日) 20:18:22 |
  2. URL |
  3. 藤崎しおり #-
  4. [ 編集 ]

お疲れちゃん。
総距離何キロよ?

オマイ崎ツーリングの時より、少ないだろ?w
埠頭でテント貼り、ドリ車の音で眠れなかった記憶w

そして、ZZR1100とボルテーのアンバランスツーリングw
あぁ…青春だったなぁw
  1. 2012/11/12(月) 10:33:53 |
  2. URL |
  3. NG-0号 #-
  4. [ 編集 ]

>>アンチャン

ツーリング意識したら他人のレポートが面白いのなんのって!!!
オトンルイ風力発電所の写真チューイカス!!!

あれ?しおりさん!?!?!?


>>NG-0号さん

…200キロにも満たず。

あのツーリングの思い出は、
伏せてフロントフォーク握って全開にしていたアタイのボルティを、
アメリカンに乗ったTさんが、すいーっと抜いて行き、
ジェッペルの口元が「ニヤ」と笑っていた所です。

  1. 2012/11/15(木) 23:53:53 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!RSタイチロウかっ!w

「俺、ずぇったいハーレー買ってバイク乗り続けます!」って

マンガのようなセリフをはいて、

そっこー降りたナイスガイだったなw

なつかしーwwwww
  1. 2012/11/16(金) 13:02:39 |
  2. URL |
  3. NG-0号 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する