Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーリング初心者なので 続

安い無線、安い探知機(車用)、その他
をちょこちょこ注文してワクワクして夜も眠れないのですが、
参加者の一人からこんな質問が…

tarawoさん、当日飲み会入れちゃったんで8時ごろまでに(都内)もどれますか?

( ゚Д゚)

あ、あのねぇ。普通こういう日の夜に予定とか入れないよね。

(`皿´)<バイクなら一人で帰れや!

既に輪が乱れております。

だから僕はひとりでできるもん!



噂のコイツでブーツ修理


盛り盛り


盛り盛り

ドナゲルナゲロ助監督もこれ買いなよ!
※ハンズに売ってるよ。

そもそもレーシングブーツでいくのかって話、



あと、あれだ、やっぱり車の方がいいんでないか?
既にキャッキャウフフ楽しそうだよ。
CDどうするだの、送っていっちゃうだの。
ん?休憩した時に話が出来るじゃないかと?
ちげぇんだよ!
ちげぇんだよ!
休憩した時には車内の話題を引きずってて孤独なバイカーは話題に入れないのさ!
ちいせぇよ!tarawoさんちぃせぇよ!
っていうかバイク仲間も数台いるじゃないか!

フラストレーションがたまり、峠かどこかで心のブレーキが切れるに100万ペソ。

待ち合わせ場所とか集合時間とかめんどくせぇ、
目的地集合でいいじゃないか!
どうせキャッキャウフフできないんだしさぁ。

こういう場合どうしたらよいの?
タニ松さーん!!!



  1. 2012/11/06(火) 23:38:16|
  2. ツーリング
  3. | コメント:6
<<ツーリング初心者なので 続続 | ホーム | ツーリング初心者なもので…>>

コメント

なんと… キャンパーネーム トリシマリもいるとは…
取り締まられるより取り締まりたい ストップランプは、ト・リ・シ・マ・リの5回点滅の
にくいあんちくしょう…
それは強敵… しかしピンチの時ほどチャンスあり いまこそ出世のチャンスですぞ
やっちゃないよ、あれ、やっちゃいなよ シ・コ・ミ!


サラリーマン タラ太郎

休憩先のコンビニで我が物顔で暴れまわる 暴走族 死死魔瑠
(メンバー ししまるたん、東郷くん、ハットリくん)

と、取締り…やつらコンビニのゴミ箱の燃えるごみと燃えないゴミのプレートを入れかえてゴミを混ぜたり、
ペットボトルの蓋をいれるとこに、こんにゃくをいれたり、やりたい放題です

我慢するんだ… 我々はサラリーマン、我慢するんだ、むむむ

おめぇら!いいかげんにしやがれっ!

タ、タラヲ君!やめるんだ!

なんだ、てめぇ!おい、お前ら この生意気なリーマン、締めちゃいな!ニョニョ!

まってください、カシラ! あの人は…

伝説の暴走族 内房忍者部隊の元ヘッド タラ太郎… いや、タラちゃんっ!


タラちゃーん、会いたっかたよー、タラちゃーん

バカ野郎、こんなとこで泣くやつがあるかよ、さあ、エルチキ食え!


タ、タラオ君、君は…

ふっ、気にしないでください、今はただのサラリーマン でも俺はこの会社を日本一にしたいんだっ!

よーし、わたしも昔は学生運動でひと暴れしたもんだ!
なんだか熱くなってきたぜ!みんな!タラヲ君の後を走るんだ!

よーし、とばすぜ、お前らっ!気合いれてついてこいよ!


辞令 タラヲ殿 反社会勢力との関係によりコンプライアンス違反、よって2階級格下げ

あべしっ!
  1. 2012/11/07(水) 12:43:37 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

帰路で渋滞にハマッたりしたら、車内もキャッキャウフフどころじゃぁ・・・(笑) やっぱ、バイクでしょ!
でも、このところ朝晩はめっきり冷え込むようになったので、風邪ひかないように防寒対策はバッチリしてくださいね~♪
  1. 2012/11/08(木) 00:34:07 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

だんだんとスゴイ名前になっているような・・・(+_+)

くつ下の穴も塞ぎたい
  1. 2012/11/08(木) 14:00:43 |
  2. URL |
  3. フ○○ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

いっそのことツナギ着て戦闘モード全開で行きませう

峠の伝説のタラヲさんを演じてみましょう!
トモ松氏脚本で!!
  1. 2012/11/08(木) 20:28:24 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

>>フ〇●さん

スポーツグー超メチャクチャいいっすよ!
お勧めです!


>>masaさん
帰ってきてコメンツ書いているんですけど、
黒ツナギならまだしも、いつものツナギでいかなくてよかった。よかった…
どうでもいいでけど、昔ハーレーの集団の中に一人だけハードゲイみたいな恰好で、
網タイツ履いている人がいて「それちがうでしょ!」と一人ツッ込みしてしまいました。



  1. 2012/11/11(日) 20:09:43 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

>>トモ松さん!

この笑いが止まらない書き込みに対して、
すんげぇ長文レスしたんですけど、キエチャッタ!!!
うわぁああああああああああああああああん!

伝説の↓

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  峠へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

を使いたかったのに!


>>かもめさん

ありがとございます。
冬装備で行ったので汗かくぐらいでした!
キャッキャッウフフは、車内との無線にて、
全編にわたり杉ちゃんの真似で阻止ししました。

  1. 2012/11/11(日) 22:07:46 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

