Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーリング初心者なもので…

nk44jpg.jpg

前回までのあらすじ、
げに恐ろしき会社ツーリング、
公道用バイキーが無いtarawoさんに、
王京有しゃっちょーより与えられた、すぅぱぁぼるどーる!
だがしかし、C24セレナに入らない事実が発覚したのであった!

…チョックおろしてハンドル切ってスタンド出したら乗ったけど(汗)

※実はぜんかいまでのあらすじといいながらバイキー借りたのくだりはありません。




















































そしてみよ!
ツーリング経験が皆無な男のこのスタイル!

moblog_5bd51cb0.jpg

moblog_92abbaa4.jpg
フードないと可愛くないけど、
スピード出したら空気抵抗になるしどうしましょ。

全てコミネ
JK-814 Winter Jacket OZELOT
SK-624 インナーチェストアーマー
SK-479 バックインナープロテクター
SK-633 チェストアーマーポケット
PK-905 フルアーマードオーバーウインターパンツ

猛烈なプロテクション能力です!!!

PK905_top-01.jpg
10年ぐらいつかったオーバーパンツが空中分解したので、
新しいのを買ったんだぜ!

あとメットはGPXでいいべ。


moblog_3434baaa.jpg
あと、地震の時に買ったこれが出てきた。
これで山の上でインスタントコーヒーを入れたり、
コンビーフとポテトでジャーマンポテトを作ったり、
ウザイ先輩になるんだい!
ああ、あとアレだ、無線機だ!!!

登場シーンは?
ヘルメットをとって爽やかに挨拶をすればいいの?

このあたりは北のギャルハンター、トムクマーツ(通称トム松)さんが教えてくれるであろう!





  1. 2012/11/04(日) 20:04:05|
  2. ツーリング
  3. | コメント:5
<<ツーリング初心者なので 続 | ホーム | 旦那さん取られましたぜ。>>

コメント

あ、どーも (・∀・)ノ

ツーリング界のフルピッキングの貴公子 トモ・サイクスです

先制攻撃、そこすごく大事
昔から達人同士の戦いは、ファミスタのカセットを入れる所からはじまっている、といわれるのもそのためです

まず登場は社会人なら5分前行動があたりまえ、しかしながらツーリングの場合は50分前行動が基本です
なぜなら、外には危険がいっぱい、早めに到着してハンドルロックとディスクロックをセットしておかないと すきありっ! の言葉と同時にマシンをパクられる可能性大だからです

そして挨拶の件ですが、 山で会ったらこんにちわ が基本ですが冬の場合は 冬山なめんな、寝たら死ぬぞ にしてください

その後、おもむろにメットを取り 

こんにちは、わたくしキャンパーネーム たーちゃんです
ところであなたのキャンパーネームは?

がベストでしょう

相手が引きぎみの場合は照れてるだけなので、どんどん攻めてください
もし相手がキャンパーネームを持っていない場合は、遠慮せず
ピロシキ とか 産業革命 とか タスマニアンデビル とかいかしたネームを授けてやってください
かしこ
  1. 2012/11/05(月) 12:45:43 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

見てたら笑いが止まらなかった!!

またがる姿が見たいの!

今後の展開が気になるよ~
  1. 2012/11/05(月) 18:38:39 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

ジュニアバーナーはいいですね♪

あ、のりです。

コーヒーやジャーマンポテトは悪くないですが、ここは是非とも「出前一丁」か「チャルメラ」で!

あ、或いは「萌え系ミリメシ」でもイイかと思います。

無線機は・・・メンバー内に使用している人がいれば有効ですが(笑。
  1. 2012/11/05(月) 19:23:35 |
  2. URL |
  3. のり #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

ツナギで北海道ツーに行き、更に旭山動物園観光をした私に比べれば普通の格好じゃないですか。
  1. 2012/11/05(月) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. アンチャン@タスマニアデビル #-
  4. [ 編集 ]

かかったなぁ~!
かかったなぁ~!
ツーリングの猛者どもがよぉ!



>>トモ・サイクスさん

あの、ギャルハンターとして80年のキャリアのお言葉、
高級イタリアンに4時間前集合ですね!
ありがたや~。ありがたや~

ただですね。

…キャンパーネーム トリシマリヤク が来る場合、
アタ岩どのような対応をしたら良いでしょうか?


>>masaさん

既に当日にバタバタしそうなのですが、

しゃっちょーのボルドールを得た今僕は超盛り上がり、
明日休んで一人でいっちまうべか?
と大興奮です。

がんばってレポートします。


>>のりさん

チャ!
チャルメラですとぉー!
僕らには伝説の携帯食、
山のすけ(そんなもんネーヨ)があるではないか!!!
ありませんけど。

なんか車とバイク合同なので、
寒さを分かちあえないと、
きやーなにー、ラーメン作ってるー。
キモイーとなりかねませんな。


>>アンチャン@タスマニアデビルさん

ししし、真の勇者をみた!!
そのツナギがプリカーナな場合はお婿にいけませんよ!
ちなみに僕の勝負ツナギ(今は着れない)は、
背中に放射能のマーク入ってますけど大丈夫ですかね???

  1. 2012/11/06(火) 23:50:41 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

