Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

つぶやき173

ひきずりまして会社ツーリングなのですが、
十数年前のオーバーパンツが破壊寸前なので何か買います。

上着はこれらがあるので大丈夫で、

夏支度
冬支度

皮パンなんぞを物色しておりますが、特に公道怖い怖いなアタイは、
バトルスーツも辞さない覚悟、更に、
バンクセンサーの有無で悩んでおります。

だってさ、もしもの時に、膝が擦れて、
買ったであろうライディングパンツに穴が開いたらアタイ泣いちゃう!!!

と、悩んでいると、
ツナギ来てけばいいやん!
とのアドバイスも…

なんかバイクブログっぽいな!

  1. 2012/10/25(木) 00:41:03|
  2. つぶやき
  3. | コメント:4
<<しどき感激ッ! | ホーム | つぶやき172>>

コメント

ぜひバトルスーツ&モヒカンの北斗の拳キャラな感じで「ヒャッホー!」
とかハイテンションな感じで会社ツーリングに特攻していただきたいです。
「あれが理想の上司」との同僚達の意見で昇進&給料UPの可能性が高まります。


あっ!バトルスーツフル装備で、限定解除に特攻した日光な方を僕は知っています。
  1. 2012/10/25(木) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. アルプス工業 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

わぁ~ tarawoさん、意外と職場楽しそうですね ♪
「会社ツーリング」って、なんか昭和な香り・・・
  1. 2012/10/25(木) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/27(土) 23:57:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>アルプス工業さん

やっちゃうか!
汚物は消毒だーやっちゃうか!
正に社を一歩出たら治外法権!!!
バトルスーツ+日光=アナタじゃないのか!!!
うおー!


>>かめもさん

会社ツーリングは勝手に呼んでいるいる名前でして…
実はドライブにいくので、バイク軍団を率いて邪魔するというのが目的でして…
  1. 2012/10/31(水) 00:06:21 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する