Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

来シーズンドコは始まってるってか?(志村風)

宿題は夏休みの最初にやっておくべし!(やらないけど)

NCM_1203.jpg
ご存じ2号機…あれ?三号機???

NCM_1205.jpg
練習用うんこカウルを剥るものの、塗装がうまく剥がれず…(そもそも斑になっていた)
結局サーフボードを削る時に使ってたサンダーにてゴーリゴリ。
割れもあるので、余りFRP(これまたサーフボード用)を使って修復。
今日中にプラサフ吹けんかった。

NCM_1206.jpg
昨年ドナルフーゲナ元監督から頂いた。ゲンバラフルチューンのNSRエンジン腰下。
その時奇跡のセンタシール漏れなしだったんだけど、
確認の意味を込めて再度チェック…

NCM_1204.jpg
うお、漏れない!漏れないよ!

これに他のエンジンのシリンダとピストン組み込めばいけるぜ!

と、ここでタイムアップ。

っていうか何をしたかったんだオラは…
そうだそうだ、一台組み上げないと広さ的に何も出来ないんだった。

RSNR.jpg
来年のカラーどうしようかな。

起動~戦士~郡ダム~!
郡ダム!



  1. 2012/10/13(土) 22:55:53|
  2. バイク日記
  3. | コメント:5
<<マジキチシミュレーション2012 | ホーム | 2012日光チャレンジロードPrideMixBattle参戦記 その4の前に…>>

コメント

まだ俺の今シーズンは終了してないぜ!俺のターン、ドロー!
月末に茂木120分走行!

ドロー!更に来月茂木30分走行!

ドロー!更に桶川走行!
  1. 2012/10/14(日) 05:40:55 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

うん~~~。懐かしいヒビキだなー 郡ダム!!
  1. 2012/10/14(日) 11:09:34 |
  2. URL |
  3. okrしゃっちょー #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

今日ひさびさに公道流してきたんですが、老人介護福祉施設「ガンダム」って看板を発見したときは2度見しましたwww
  1. 2012/10/14(日) 18:20:50 |
  2. URL |
  3. ナム #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

高校生の時にちょっとヤンキーな人がグンダムって言ってました。
セピアZZはセピアゼッツーて言ってました。
  1. 2012/10/14(日) 22:07:32 |
  2. URL |
  3. タケロッシ #VE4l5UG6
  4. [ 編集 ]

>>アンチャン

ぬおー!
なんかすげぇ走る予定じゃないの!!!
ちなみにアタイ、桶川のM字でハイサイドして桶川を上空から見て以来
桶川には行っておりません。まさにトラウマ!
そろそろ僕たちと合流してもE関係なんじゃないの?

>>しゃっちょー!

確か事故が多すぎてコース改修したはず!
動画あった!

http://www.youtube.com/watch?v=7YT0cMwpAa8


>>ナムさん

さっすがナムさん!
本当でした!!!

http://care.welaged.com/cat166/post-70.html


>>タケ坊

アナタは自転車で行ってたクチ???
おれCBRで高速コーナー突っ込みかけたホッ!ホッ!(o`Θ´)o
無事だった~。

  1. 2012/10/14(日) 22:33:49 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する