Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

2012日光チャレンジロードPrideMixBattle参戦記 その4の前に…

ぷるるるーーー ガチャ

「はいtarawoです。」

「………」

「タラちゃん、アレ使っちゃいなヨ」

「え?」

「アレだっていってるっぺ?」

「ほら、アレ、アレで今度のレース勝てるから!」

「ぽぽぽーいって!」

「封筒で送ったっショ?」








































s-IMG_9081.jpg

さすがにマキビシは厳しいッスヨ!

っていうか誰なんだ謎の人…

tomo01.jpg

トモ・サイクス!

誰なんだろうなぁ~!

誰なんだろうねぇ~!



s-IMG_7173.jpg

のすけRのみんな、渡しそびれていました。
こんど渡します。
トモ・サイクスさん遅れてごめん。



  1. 2012/10/12(金) 00:39:30|
  2. Pride2 2012
  3. | コメント:3
<<来シーズンドコは始まってるってか?(志村風) | ホーム | それなりに機能>>

コメント

撒き菱はわざとらしいのでオイルにしましょう、オイルに。
これなら事故で済みます。
  1. 2012/10/12(金) 06:08:30 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

あ、どーも (・∀・)ノ

トモ・サイクスさんは、確かバードマンの正体だと噂される41歳、B型、みずがめ座のフルピッキングの貴公子だと思います。
一度、クアラルンプールで会ったことありますが、ヘルメットを取ると全盛期のマイク真木似のナイスミドルでした。
大好物は、せんべのみみ なんですが最近、炭水化物を断っているので食べれないとなげいていました
ロングホーントレインも使えるらしいっすよ

  1. 2012/10/12(金) 12:43:40 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

>>アンチャン

アアア、アンチャンらしからぬマジレス!
そんなオイルなんて撒いたら整備不良とののしられツーチャンネル一直線!
コース脇で女〇高生泥んこプロレス開催し、トップグループが通りかかるその直前に、トモサイクス氏の
ブレーンバスターにて泥んこをコースの中に振りまきます。

今一!


僕昔ミニバイクのレース中に、ホースが外れ、(切れ)ガソリンを巻きながら走った事があります。
みなさんごめんなさい。






>>トモ松さん

そのトモサイクスさんなのですが、
痩せて男子力をUPし、鎌倉へ乗り込み、鎌倉嬢に泣きながら地獄の断頭台プリーズ!
とお願いしていたと、近所のネコが教えてくれましたヨ!
  1. 2012/10/16(火) 00:04:06 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する