Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012日光チャレンジロードPrideMixBattle参戦記 その3

~B決勝~

IMG_3310.jpg

戦いに慈悲はない A決勝とB決勝がいる それが全てだ
奮い立つか? ならば俺を抜かしてみせろ


By Pixy



そして迎えましたB決勝、
上位3台がA決勝に進めます。

スタート、なんかミス、気が付くと目の前に数台、

くらいついていけ!

あああ、どうしよう、
あぶねぇ!誰か転んだ!無事に交わす。

くらいついていけ!

もうよく解らないけど。
夢中で追いかけくらいつく!

僕、くらいつくっていう言葉大好き!

終始こんな感じです。

気が付くと、前には我夢超大+バンデット250これはいかん!
いやいくしかない!マシン差があるでお!
とストレートエンドでパス、
だって僕NSRなんだもん!
あれ?

抜かしたはずなのに…
元の位置に…







                            ガムチョを追う前に言っておくッ!
                    おれは今ガムチョのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはガムチョを追い抜いたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかガムチョの後ろにいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    プリカーナだとかパワーQだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…










さすがガムチョさんあっさりクロスライン…
ガーン!
僕格好悪い…

ので、今度は思いっきり立ち上がり重視、
ちょいアウト、チョイアクセル早く捻り、チョイ体をイン側に…
速めの加速体制!おまけのプチスリップ、
いけコンチキショー!
裏ストレートの中ほどでパス、
これなら大丈夫でしょう?ゼェゼェ…
後ろはもう気にしないことにする。

おし、トップグループは!
どこ?どこ?

必死で追いかける。

あれ、一台高速コーナーで転倒?
そして気が付くと目の前に二台、これがトップ集団だよね?
回ってくると転倒車両がコースサイドで炎上している!
なんだか超カオス!

そして手の届く距離にZXR!
こいつはいけそうだ!

そしてなんかよく解らなかったけど、
NSRの有利な場所は(少なくとも自分には)
裏ストレートエンドしかないので仕掛けるしかねぇ!

そこでまた高速コーナーにて更に高速に乗せる事を意識する。
ストレートで行けるか!追いつけない!ブレーキングでいくしかねぇ!
前走車の速度が落ちた瞬間、飛び込む、瞬間に、
フロントブレーキ、エンブレ、リアブレーキ当てでラインを保つ、
うひょ、前後流れとる。でもディアブロ、旋回力を保ちながら、なんとかラインに戻る。
と、最終までのシケイン前で被される、いや、いける…

その後は会場のみなさまはご存知通り抜きつ抜かれつのバトルです。

脳内イメージ


なんか正直覚えてないですが(汗)
まだ日光のレイアウトに対応していないので、
凄くムラのある走りなんですけど、ちょっと前に自分より速いライダーが
いればそれを追いかけなんとか並ぶ事が出来るんですけど、
それ以上が辛かった、抜ききれないとなんというか…

なんとか3位でチェッカー、
あっという間の10周!

rago.jpg
※雅也さんサツエイヨ

毎度の事ですが、みんなが喜んでくれてすごく良かった。
自分も楽しく嬉しかったです。

あ、そうか、A決勝にいけるんだ。

記録より記憶に残るレースを!
これが私の座右の銘でございます。

普段はブーブー言うノアくんも、
あのブレーキング!タイヤ流れてんの超カッコ良かったッスヨ!
と何度も言ってくれました。

ちなみにナムさんが、
奇跡的に音声をUPしてくれているんだ!

http://www.youtube.com/watch?v=8neFejj7dss
※ナイショダヨ

まだまだつづきます。




  1. 2012/10/08(月) 23:15:35|
  2. Pride2 2012
  3. | コメント:7
<<それなりに機能 | ホーム | 2012日光チャレンジロードPrideMixBattle参戦記 その2>>

コメント

実況を聞きながらずっと考えていたのですが、この広いサーキットでこの位置にチャリンコを停めておくあの方。
やはり何か持ってる?ww
  1. 2012/10/09(火) 00:09:08 |
  2. URL |
  3. RFのすけ #-
  4. [ 編集 ]

あ、どーも (・∀・)ノ

この動画って…

これはあれね!アタイがむきだしにしてたエロいふくらはぎや弁慶の泣き所を狙ったのね!

セクシーすぎるのも罪だわね

もう、うったえてやる!
  1. 2012/10/09(火) 17:37:27 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

あー、’91ホッケンハイムは伝説ですよねー!

あ、のりです。

B決勝は「なか」で撮影したほうがよかったなーと反省しておりました。
ダンゴを避けようと高速コーナー出口に陣取ったのは失敗でした(涙。
やっぱ、tarawoさんを撮るならインフィールドだなー!!
  1. 2012/10/09(火) 19:51:25 |
  2. URL |
  3. のり #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

出走ライダーの紹介と共にサーキットに鳴り響くBGM・・・「レクイエム“怒りの日”」 )))
  1. 2012/10/09(火) 21:40:33 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

なんだかんだ言ってスゲー良いレースだったよな♪

1コーナーの先っぽのトコで観戦してたんだけども、物凄く手に汗握るってヤツだったし、タラヲさんゴールしてチャリンコで駆け付ける時に『あの65番僕の相棒なんだひゃっはー!!』とか知らない人にまで叫んだりして、今から考えるとちょっと恥ずかしい気がして来たぞ!どうしてくれんだコンニャロウ!!
  1. 2012/10/09(火) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

「オレ頑張ったべ?一回は抜き返したけど2回目はそりゃ学習するよなぁ、イン閉められちった^^;」ガムチョウタノッチ、レース後のインタビュー(?)から抜粋。
  1. 2012/10/10(水) 08:38:14 |
  2. URL |
  3. ネダッチ #-
  4. [ 編集 ]

>>のすけさん

チャリンコではありません!
生まれかわったトモ松さんそのものです!
そのあたりをアピールしようと近寄ってきたのです!


>>トモ松さん

…その後どうですか?
機械の体はもらえましたか?
ロングホーントレインは一度に一人までですよ。
往復で二人に仕掛けられるかどうか…


>>のりさん

ぶっちゃけていいます!
あのバトルを撮影していた人が、
誰もいないの…
こう団子状態の…

(´;ω;`)ウッ…

来年はのりさんを後ろに乗せ
はしろうかしら。


>>かもめさん

テーマ曲流してくれるのであれば、
死ぬ気でポール取りに行く!!!


>>おのりさん

来年はもっとチーム員に恥をかかせるように盛り上げます!


>>ネダッチさん

タノッチさんだったんですね。
綺麗にクロスラインされたので、
恥ずかしさ全開でサリンげなくラインをずらしたりしてなんとか交わせました。
はやくネダッチさんにも仕掛けたいです!

レース後のインタビューとか面白そうですね。
場内リポーターが居れば実現できそうです。
  1. 2012/10/10(水) 23:59:42 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

