Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012日光チャレンジロードPrideMixBattle参戦記 その2

tarawoさん

恋人は?

好きなバイクはいるの?

バイクの人生に興味を持った事はない…

MC21には興味を持った?

21は特別だ!

そう?私は?

NCはどうなの?

君こそどうなんだ?

私?

私は任務の為ならライダーを好きになれる。

あなたの事も…





















s-CO.jpg
はぁはぁチビコかわいいよはぁはぁ…
























んで、都内から2時間足らずで日光着!

初めてだろう、
「ラムのラブソング」を聞きながら日光のゲートを潜った奴は、
※およねさんが気を使いボリュームを下げてくれました。

3ヶ月ぶりのレースですが、
いいですねぇ、サーキットの雰囲気は、

それぞれのチームがチラホラ…

s-IMG_0417.jpg

挨拶も早々に準備をすませます。
青森からの応援団!

そして青森からかけつけたトモ松さん!

これがトモ松さんだ!
NCM_1180.jpg
※トモ松さん、奥義ロングホーントレインの練習中、バッファローに追突されまして…幽体離脱状態となり、体に戻れなくなりました。
その後現代医学の粋を尽くし、顔はショボーン、体は自転車という究極ボディになって参上。
自転車のフレームにはIKUZOと…


チナミにアタイは今回、
最高峰のPrideMixBattleに参加します。
事前情報では40秒台が10人以上いるとか…
これ40代(年齢)の間違いじゃないの???


~練習~

RACEME.jpg
X-12チョウカッイイ

のりはしさんと、ドグマさんが同じ組です。
のりはしさんに引っ張ってもらう約束だったので、
付いていくものの、そもそも付いていけねぇよ。
でも車体は前より曲がりやすくなったていたみたい。
そんな感じで、1秒後半


~予選~

155310214_v1349529039.jpg

なんか、有名処の方に抜かれる度にラインをいただき!と付いていくものの、クリアラップ取れず。
おまけに前後に皆さんが…本当はダンゴ状態が楽しかったんだ!
って感じでタイム出ず…
そんな感じで1秒後半

そして会長がコースサイドから観戦??
なんでもNSRのエンジンが焼き付き、お亡くなりになったそうで…

途中ドグマラルドナルフクドフゲラチョベリボさんを見かけるも、
「ははぁ、クリアラップ待っとるな!」って感じだったんですけど、
ダンゴから離れてクリア作れの指示だったんだそう…ぎゃふん。


~オールフリ~

そして結果発表、
およねさんが、結果を見て来てくれ、
ひょうきん族の神様みたなポーズで腕を罰に!!!
まさかの予選落ち、B組でございます。

さぁてぇ~!お情けレースはじめっぞぉおおお!
※昔桶〇スポーツランドの事務局から出てきたおふぃしゃるのオッチャンが言っているのを聞いてしまった。


きゃーーーー!
ショッキング!
初レース以来…

ケッ!幸せそうな夫婦じゃねぇかクヌヤロー!とmasayaさんに絡むtarawoさん、
クヌヤロー!青森じゃねぇかクヌヤロー!
クヌヤロー!NC30クヌヤロー!
と、既にオールフリー片手に、長渕キックをお見舞いしながら周りのチーム員に絡むtarawoさん、

そしていよいよB決勝の時間が迫ります…

つづく。

ごめんチャイ、アタシ今日も仕事なの…

  1. 2012/10/07(日) 09:29:40|
  2. Pride2 2012
  3. | コメント:2
<<2012日光チャレンジロードPrideMixBattle参戦記 その3 | ホーム | 2012日光チャレンジロードPrideMixBattle参戦記 その1>>

コメント

ごめんちゃい、本編より冒頭の寸劇が面白かったの…
  1. 2012/10/09(火) 06:18:14 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集 ]

アンチャン!

もんだいねぇ!

予定としては前フリ9割本編1割で突っ走りたいと思っております。

ククク…
  1. 2012/10/10(水) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

