Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012日光チャレンジロードPrideMixBattle参戦記 その1

            アーイラービュー とどーいてー このおもーいー
             きっといつかは かなうーよねー こんなきもちー せつなすぎるのーーー
       ___
      /     \
     /   _ノ   ヽ\    
    /    ( -‐) (‐-)
    |       (__人__)|
    \ _    `i  i´ノ_
    /       `⌒く(::::) 
    |      ̄ ̄ ̄⌒) .|
     |    ´ ̄ ̄ ̄ /. .| | 


こんばんわ、
これはPrideMixBattleに参戦する一人のサラリーマンの物語ダッ!

秋の夜長に…
読み物好きな貴方の為に、
今回は、丁寧に、丁寧に…
書いていきますよ。

多分第一夜はスタートはおろか日光にさえたどり着く事も出来ますん。


さて、
僕は所属する、RFのすけR(ら~めんふぁくとり~のすけれ~しんぐ)
ではエースと呼ばれ、いつの間にか僕リーダーなんですけど、
6月のレース以来、バイクに触る事すら出来ませんでした。





       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)   バイクに乗らないのに、
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i))) エースっていうwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /





ちなみに、僕の高校は4ナイ運動でした。

バイクを買わナイ
バイクに乗らナイ
免許を取らナイ
バイクを見ナイ←マジキチwww


どんどん注目されるおのり、
もちろんライバルのおのりが人の何倍も頑張っているのを
知っているので嬉しい限りなのですが、
おのりにタイムを抜かれたとなるとアタイ、
「それはもう大騒ぎさ!」と、80年代風に踊ってしまう訳です。
ちなみにおのりの凄いところは、短期間でトップレベルのタイムをだしちゃう所!
もちろんその裏でサラリーマンとして超絶努力をしているのだ!



         ____   
       / /  \\      
     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ このガキャあああああああ
    /   ⌒(__人__)⌒ \    ナメてんのかああああfさdkjh;flsだhf
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________    
     \ ⌒  |r l |    / .| |          | スピード違反だどぉおおおお!!!
    ノ  u   `ー'    \ | |          |  NC30だからって!!!
  /´                .| |          |  調子こいてじゃねええええ!!!
 |    l      プルプル u  | |          | 
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____



怒り狂ってじゃがりこをバリバリ食べ、オールフリーを飲みまくって、
その空き缶を右手でバリバリ潰す毎日でした。

話が脱線しましたが、
僕リーダー、でもレース出てない=ちょこ憎=茶坊主という事になってしまうのです。

これはイカンですぞぉ!(ムック風)
おまけに体重は増え…
飛べない豚は… ならまだしも、
飛「ば」ない豚はただの豚!になってしまうのです!
※飛べるのに飛ばないの


夢の中に神様が出てきていいます。
オマイは飛べるではないか?

夢の中に女神が出て言います。
tarawoや、サトエリはとってもいいものなのですよ。




    ___
   ,;f     ヽ         
  i:         i   ありがたやありがたや
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|





という事で9月のレース参戦を決意!
肩書とヅラを脱ぎすててレース参戦なのです!

ちなみにご存知の方も多いかと思いますが、
9月4日から頭痛が止まらなく、毎日薬を飲んでいるのですが、
レース日は頭痛の「ず」の字も出ませんでした。この!現金なやつめ!

レントゲン、MRI、CTと人間シャーシダイナモを受けまして、
後日結果が出るはずです。

ちなみにレントゲンの結果はなんか首の骨がおかしいんだってさ、チョベリバー!

と、いう訳で三ヶ月ぶりのレースという事でしたが、
レースまで練習は一日しかできませんでした。

でもそれなりに走れたので一安心、
でも目標の40秒台は出ないのです…ううう。壁ですかな? ゴイスベーカー…

ただ、遅い部分も何となく指摘されていたし、
車体周りのセッティングもするので、もうちょっとタイムが伸びるかな?っていうのと、
これはもうレース時の覚醒にかけるしかないでしょう。と、楽観視…

そんなこんなであっという間にレース当日!

都内を4時に出発、
最近ipodにやけくそ気味にアニメやらゲームやらの音楽を入れまくっているのですが、
たまに同じ曲の違うバージョンやら色々入れてしまいまして。
助手席のおよねさんは嫌がおうにも覚えてしまいます。
日光の戦いを予感させる本日の一曲は…

「恋の抑止力」で!

うはwww



およねさん、PV見ながら、
これは歌とPVが合わなくない?
歌は良いのに…と、

んで、突如tarawoさん
このハズしがいいんだよクヌヤロー!
と、マジ切れ!頭突きで天井を突き破ります。
うわー、涼しくなっちゃったーみたいな。

そして、

ちげぇよ、
OKRの娘さんが高校に入るっぺ?
そしたら茂原サーキットでPV撮る必要があるっぺ?
のすけR+OKRの面々が黙々と準備とかサーキット走行している中、
お嬢さんが踊りながらきゃわいく歌うの!最高じゃないの!
きゃわいいでしょ?ねぇ?きゃわい渋いでしょ?ねぇ?ねぇ?
俺ら渋いおっさんレーサーになってよう!
とかそんな話ばかりで全然レースの話をしていない平和な夫婦なのでした。
緊張感のかけらもない。

「tarawoさん!アルプス工業さん抜いてぇや」
「だめだっぺ、高速コーナーわがんねえっぺ」
「でもスタートだけならおのりに追突出来るかもしれない。」

などという会話はありませんでしたヨ!たぶん。

すんません、

今宵は、ここまでにしとうございます…


  1. 2012/10/06(土) 01:08:05|
  2. Pride2 2012
  3. | コメント:0
<<2012日光チャレンジロードPrideMixBattle参戦記 その2 | ホーム | およねさんからのメール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

