Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月30日の日光チャレンジ、ぷろろ~ぐ

ズラを装着して仕事に行きました。


予選落ちてB決勝、
場内沸して敗者復活。

ビリからスタートA決勝
6コーナーまで90点。

オーバスピード握りゴケ、
およねさんの見えない所で転んで、
シレーッと戦列に復帰したけど、
転んだのバレチャッタ!

今日は皆さんに楽しんでもらったのでヨシとする!
そして自分もスゲー楽しかった!!!

レポートはチビチビ上げますので、
気長にお待ち下しあ。

そして超イケメン戦士、
桃尻杯初代チャンプ、
アルプス工業さんが決死の思いで撮影したPrideMixA決勝動画をみよ!



※6分4秒に何かが起こるよ。

超絶イケメンナイスガイアルプス工業さん転載させていただきました。
今夜はこれで時間稼ぎ。

そして、tarawoさんが散っていった原因を分析して下さる方を募集しております。

  1. 2012/10/01(月) 23:48:12|
  2. Pride2 2012
  3. | コメント:8
<<つぶやき170 | ホーム | no title>>

コメント

暫定桃尻王シケメンアルプスさんがやってきました^^
僕もスタート6コーナーで張○さんTZRミサイルが命中しそうでしたが、
決勝前にトイレでいっぱい出したおかげで、ヒラリな身のこなしで助かりました。

毎周アクロバティックな動きでツッコミどころ満載だったtarawoさん、
無理こいてるなーと思ったらやっぱりズサー!!
頭をしこたま打ってそうですので、安静に・・・

原因予想:脱ぎ忘れたズラが落ちてフロントで踏んだ
  1. 2012/10/02(火) 00:30:24 |
  2. URL |
  3. アルプスコンツェルン #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

アルプス工業さん
おはようございます。

我がチームにハットリ君っているんですけど、
アルプス工業さんのスパイじゃないかと最近思っております。
だってツナギが…


>>アクロバティックな動き

レースになると、ストレートエンドで、
つい、やっちゃうんだ!(ドナルド風)

激しいイタリアンライダーである、
カピロッシや、ビアッジ好きなので許してくだしゃい。
※ビアッジのサイン持っているんだぜ!


>>脱ぎ忘れたズラが落ちて

ああーっ、やっぱりー!
あの時、ヘルメットの隙間からとぅるーん!
って何か落ちたんですよね。

ってクヌヤロー!

心優しいtarawoさんは、
アリを避けようとして、フロントレバーをいつもより強めに…
キュッ!と…

あ、そして、頭はそんなに打ってないみたいです。
迷言が飛び出すぐらいですから!
  1. 2012/10/02(火) 08:07:33 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

え?いまオレの噂してなかった?
今週前半は自意識過剰予告。ネダサムです。

B決勝のトップグループもバトルが超禿げしいな桜井くんでした。
A決勝の最終S字に見慣れぬズラが落ちてて危ないなと思ったらタラヲさんのだったんですね(爆
H替弟さんもそれでコケかしら?

あっ?モタ耐でウチの巨人がアバラと鎖骨6本折ったのもフロントから・・・あそこに落ちてたのもヅr・・・・
鎖骨は6本も無いよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ハーーーーッ(引き笑)
  1. 2012/10/02(火) 11:35:42 |
  2. URL |
  3. ネダッチ #-
  4. [ 編集 ]

俺、三日経った今でもヤバイラジオの公開録音の席で
アルプス工業さんが言い放った“シャブリーズ”という単語が頭から離れません。
  1. 2012/10/02(火) 13:08:34 |
  2. URL |
  3. ほりくり #2sG/ekKs
  4. [ 編集 ]

あ、どーも (・∀・)ノ

すいません… あたくし およねさんの隣で 
あっ!、tarawoさん転んだ! ってシャウトしてしまいまして…


そしてその時、サインボードを投げ捨て最終コーナーへ走って行ったおよねさんに真実の愛をみましたぞ
うらやましいな、こんにゃろ、こんにゃろ
  1. 2012/10/02(火) 18:28:00 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

日光お疲れ様でした。
スタートダッシュ、バトルほんとにかっこ良かったです!!あのごちゃごちゃした混戦の中、冷静に前に行くって凄いですよね。。tarawoさんはベテランだから~上手いよって皆さんが言ってたのがよく分かりました。

そして、のりはしさんとの掛け合いでとてもファンキーな方なんだと思ってましたが、人見知りなので突破口を見いだせなかったんですが、気さくにお話してくれてありがとうございました。tarawoさんもおよねさんも監督もとても暖かい方で楽しかったです☆

のりはしさんからtarawoさんをぶち抜・・・指令が出ましたが・・・無理だとあきらめてしまうのはつまらないので・・・何年か待って下さい(@_@;)せめて1周くらい背中を追いかけられるくらいまで頑張ります。
  1. 2012/10/02(火) 20:45:51 |
  2. URL |
  3. 東郷 #-
  4. [ 編集 ]

みんなスティッチだね!




おいおい。

えっと、tarawoさんを囲む会は年末ぐらいがいいですかね?ww
  1. 2012/10/02(火) 23:19:27 |
  2. URL |
  3. RFのすけ #-
  4. [ 編集 ]

>>ネダッチさん

どもども、
激しすぎるネダッチさんの走り…
まだ…僕のポジションからは見えない…
ううう。

やっぱり、ズラはG17で止めないとですね。
アレは少し乾いてから塗るのがミソですね。

そして鎖骨六本&アバラハッチャク!
実は危険なコーナーなんですね。

僕の場合転んだ瞬間、キョーツケの姿勢(マヌケ)になっていたので、
助かった模様です。
今ユーチューブを見たおよねさんが、
スカルチノフ!おる!
スカルチノフ!おる!
と大爆笑しておりました。


>>ほりくりさん

な、なんスカその楽しそうな単語は!!!!
気になる!
気になる!


>>トモ松さん

およねさんが投げたサインボードがトモ松さんの頭にささったのは見えました!
そしてそれを抜いて投げた先に父ちゃんが居て父ちゃんの頭にパイルダーオンしてました。


>>東郷くん

あのスタート直後の混乱は、サラリーマンであるワタクシには朝飯前です!
朝のラッシュを如何にスリ抜けるか!よく見ると思いっきりコースの隅走ってて笑えました。
これからもじゃんじゃん走ろう!


>>のすけさん!

ヒーローは遅れてやってくる!
ついに僕の番!
ちょっと調整させてください!!!
年末にメンマツーを頼みます!
※意味不明
  1. 2012/10/02(火) 23:56:50 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

