Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

最近の事2



来週の整備をしておきました。
ただフロントホイールが歪んでたのと、
フロントタイヤのブレーキの引きずりが酷かったんだよね。
※ホイールは別のに変えたのでおk



フロント周りをちょこちょこと…
こういう瞬間がなにげにレーサっぽい!

っぽい?
ぽい?
たっぽい?
たっぽい?
たっぽい?
たっぽい?



そして先日の頭痛地獄篇ですが!!!
ロキソニンはじぇんじぇん効かず、
徹底抗戦とあいなりまして、次は整形外科だクヌヤロー!
と、いう事で乗り込みまして、レントゲンを撮ったらアラ大変!
首の骨と骨の間が一部が炎症起こしてるっぽい!
るっぽい!
るっぽい!
るっぽい!
首がゴリゴリ言うようになってきた!
なんと、ヘルニアの疑いがあり、次回MRI編へと続くのでありました!

なんか痛み止めとかへんな薬を28日分も出された!!!

仮病じゃなかったでしょ?
原因があったでしょ!!
僕うそつきじゃもうじゃないもん!

原因:仕事しすぎ 座りすぎ!

でもさ、こういうのって、痛みが周りから見えないから、
なんというか、ねぇ。


  1. 2012/09/23(日) 11:41:20|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<no title | ホーム | no title>>

コメント

お久しぶり♪

あ、のりです。

僕は首と腰がね・・・軟骨がダメなんだそうです。

激しい運動と加齢による筋力低下が原因だそうで。

で、激しい運動はドクターに禁じられました(涙。

筋力補強は重要なんですな。。
  1. 2012/09/24(月) 20:37:54 |
  2. URL |
  3. のり #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

>>のりさん

どもども、明日っていうか今日MRIです。
なんとか復帰できるレベルだといいのですが…
ガクガクです。

激しい運動…
具体的に言うと、
さーひんとか、れーすとか。
  1. 2012/09/27(木) 00:48:32 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する