Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は帰ってきた 久々のサーキットで 日光

すみません、写真と画像は後で足します。


と、いうわけで、
肩書とズラを脱ぎ捨てて日光サーキットに練習にいきました。

もう一度言う、

肩書とズラを脱ぎ捨てて…

おのりはツーリストトロフィーで「男」を上げる戦いに参加、


\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )   く   男  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ     ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
   //    /     ヾ_、=ニ゙


おのりから応援より練習してくれ!
と、熱いメッセージをうけたので、特におのりさんを苦しめる予定のtarawoさんは、
もっももっと、パラマうーんと、タイムを上げねばならず…
日光サーキットで「男」磨きます。

前日、とりあえず三年もののディアブロにちえぇんじ&逆履き!
3時間寝て、日光に向かいますが、なんだこれすげぇ渋滞!
そうか今日三連休か、ウワーン!!!

渋滞を繰り返し、なんとか日光サーキットに到着!



         ,..-──- 、
        /. : : : : : : : : : \
       /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
      ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
   r、r.r {:: : : : :i '⌒'  '⌒'i: : : : :}
  r |_,|_,|_,|{: : : : |  ェェ ェェ|: : : : :}
  |_,|_,|_,|/.{ : : : :|    ,.、 |:: : : :;!    もしもしフクドナルドです・・・
  |_,|_,|_人そ(^i :i   r‐-ニ-| : : :ノ
  | )   ヽノ |イ!  ヽ二゙ イゞ
  |  `".`´  ノ\ ` ー一'丿 \
  人  入_ノ   \___/   /`丶´
/  \_/ \   /~ト、   /    l \
      /    \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
     /i    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:i
    /|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ
    / |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \




         ,..-──- 、
        /. : : : : : : : : : \
       /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
      ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
   r、r.r {:: : : : :i '⌒'  '⌒'i: : : : :}
  r |_,|_,|_,|{: : : : |  ェェ ェェ|: : : : :}
  |_,|_,|_,|/.{ : : : :|    ,.、 |:: : : :;!    ・・・・・・・・・
  |_,|_,|_人そ(^i :i   r‐-ニ-| : : :ノ
  | )   ヽノ |イ!  ヽ二゙ イゞ
  |  `".`´  ノ\ ` ー一'丿 \
  人  入_ノ   \___/   /`丶´
/  \_/ \   /~ト、   /    l \
      /    \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
     /i    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:i
    /|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ
    / |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \


そして、日光に着くとフクドグマ元監督が…
あれwww
なんでwww
なんでwww
なんでwww
なんでいるの???

なんでもハットリくんと、tarawoさんを鍛える為にやってきてくれたという!

※着信がありましたが無視してしまいました。


一本目の走行前に付きまして、
準備OKならそのまま走れる時間だったんですけど、
色々整備とかしなきゃならないので、見送りました、

あれ、休日の割に人が少ないや。
※狙い通り By ハットリ!!

六月のPrideMixぶり!
三か月ぶりのサーキット走行です。

の、前に!!!
全夜発覚!装備一式がカビだらけで、
全部水ですすいで、乾燥モードの浴室に放り込みました。


まず、

二回転倒しました。

…パドックで

フックスタンドじゃないので(※フック以前の転倒でもげたから)
バイクが不安定になってて、その状態でエンジンかけようとしたら、
グラリと、傾いて…

ちょっと体のある部分をかばっているので力入らず、
ズガシャンと… 二回も…

その結果クラッチレバーが男爵ヒゲの様になりました。

んで走行、

一本目→二秒前半 NSRはやっぱり超キモチイイ!!!
二本目→二秒前半 NSRはやっぱり気持ちイイイ! 1コーナー解んねぇえええ!
三本目→二秒フラット 探れ、探るぜヘイヘイ!
四本目→なんとか一秒台、ぜぇぜぇ… 必死にドルナ氏追いかけた。 

予想通り、ドナフドルナ元監督から、的確なダメ出しと、いい部分を指摘され、
それが自分の思った通りだったので、ヨカッタです。
前を走ってもらい、ヒントをもらえたし、
あとは日光同盟の速い人も走っていたのでみていて参考になりました。

そうそう、ピットの隣の方が、約20年ぶりのサーキット走行らしく、
少しお話をさせていただいたのですが、
当時(たぶんSP250)戦争に参戦し、
敵の銃弾を受け膝を粉砕骨折したらしいのですが、(ガクガク)※銃弾はウソよ。
※SP250戦争はレース界において最も危険で大きな戦だったのです。
ネット調べたらSP250 エントリー台数295台だってwww
予選グループH組ってなによwww

紆余曲折経て、また走りにきたそうです。
いろんな話をし、あとアドバイス的なものも頂きました。
話かけていただき、ありがとうございます。

ハットリくんも超がんばり、
タイムをあげ、ダートを走りながら、アベレージタイムを上げておりました。
っていうか、アナタ会員登録して今日初走行じゃんwww

そんな感じで楽しい一日でした。
高級中華にて反省会!

毛が無くてよかった!!!

そして「おのり」の朗報を受け一同大喜び!


■おまけ■

グンマーとトチギーが戦争状態にあると聞いていたのですが、
大丈夫でしたよ。

グンマー関連

gnn.jpg

cb

おわりんこ



続報:グンマーのまとめ
  1. 2012/09/16(日) 10:36:19|
  2. 日光サーキット
  3. | コメント:8
<<そりゃモテる。 | ホーム | ■最近の事>>

コメント

おつかれさまでしたー。
がんばって早起きしていったのに、予想外の空き具合・・・。
仕事が大変そうなtarawoさんが、以前と変わらぬノリ具合でほっとしました。

ちょっとボロ目(失礼)で前後色違いホイールなバイクのせいなのかわかりませんが、
バイクとライダーがセットになって走ってる姿が異様にキマッてました。
  1. 2012/09/16(日) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. アルプス工業 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

どもども、アルプス工業さん!
抜かれた!抜かれたぬおー!

日光に着くまでの会話

tarawo「もう渋滞なんなんだよもう!眠いしつかれたよー。」
およねさん「ハイハイ」
tarawo「もういいよー、このままセレナでコースインしてそれでいいや」

などというダラけた会話が繰り広げられておりました。
サーキットに着けば肩書きとズラを脱ぎ捨てて自由奔放でございます!!!

そして、
アルプス工業さん、超目の付け所がシャープです!
アタイのNSR、僕がミニバイク時代に見かけた、
SP250戦士達のんバイクがイメージなのです!!!
あの、ノーマルのトリコロールカラーが傷つき、
やっと手に入れたスポンサーステッカーが貼られ、
そして天を向くJhaチャンバー!やっと手に入れられたスペアホイール!

あと当時のツナギがあるのですが、太って着られな…

ちなみに一体感のあるホイールですが、
フロントのリムがゆがんでいた事が先ほど判明いたしました。

ガーン
  1. 2012/09/16(日) 23:58:25 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

なぜ千葉県は潜水服なのですか?
海に面してるからかな~
モティ田さんからタラヲさんのタイム聞いたのりはしさんが
、タラヲさんは本当に負けず嫌いだな~ってニコニコしてましたよ。
( ̄▽ ̄)
  1. 2012/09/17(月) 01:58:32 |
  2. URL |
  3. タケロッシ #VE4l5UG6
  4. [ 編集 ]

良かった良かった!

超多忙そうな状況に、密かに心配してたんだけど・・・・
なんていうか、モッティーの母心といい、自分のレースより練習してくれ!
・・・っていうのりはしさんといい、tarawoくんも私のように
少ない走行チャンスを言い訳できない状況に置かれてるねw

自分の環境の中でどれだけ出来るか、どれだけ楽しめるか!

お互い、やってやろうね!!!
  1. 2012/09/17(月) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. ともこ@酒 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにサーキット走ってるタラヲ氏を観たいな♪
  1. 2012/09/17(月) 22:34:17 |
  2. URL |
  3. 太郎 #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

>>タケ坊

おのりの手伝いありがとね。
そうです、ティバ県は半分海の中なのです。

ぬお!
のりはし!
アンタ今、のりはしって言った?
そうです、ワタスが、変ナレーサーです。
あ、変ナ~、
あ、変ナ~、


>>ともこさん@酒さん

ぬおー!
そうなんですよ、
言い訳はしたくなく、言い訳で限界を下げたくない!
そういう意味ではトップグループに絡まなきゃいけない立場なんですよ!
ああ、言っちゃった!ああ、言っちゃった!



>自分の環境の中でどれだけ出来るか、どれだけ楽しめるか!


   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
 _/|  _/|    /  . |  |  ― / \/    |  ―――
   |    |  /    |   丿 _/  /     丿

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi.
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ


楽しむだけは人一倍いや、人の数倍楽しんでおります!!!
ありがとうございます!!

近い内に同じクラスで戦いたいですね~!
スパーダあるし。

あ、そうだ、最終戦では、
スーパードヤ顔レーシングの総数、三度の飯よりドヤ顔好き、
国際ドヤ顔連盟名誉会員のポールトゥドヤを止めてください!!!




>>太郎さん
ぼくも朝ラーしている太郎さんがみたい!
筑波に行くときは是非見に来てください!
朝ラーも連れて行ってください!






  1. 2012/09/19(水) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

tarawoさんと近い臭いを感じました(意味深)
  1. 2012/10/02(火) 22:39:58 |
  2. URL |
  3. アンチャン@どうやら官吏人 #-
  4. [ 編集 ]

…オイルカストロっすか?

と、不良少年が言っておりました。


アンチャンも来年レース や・ら・な・い・か?
  1. 2012/10/02(火) 23:59:18 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

