Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

■最近の事

今日も仕事、
働き過ぎは言わずもがな…代休と有給を足して30日超えたよママンとれる訳ねぇよ。

なんか仕事中頭痛がしてて、これはもう耐えられなくなったので、
病院へ、緊張型頭痛ともしかすると片頭痛なんでないの?
という事で薬を貰う…

夜中に頭痛で目を覚ます。なんなのこれ?
朝ごはんで頭痛が収まり仕事へ、これまたほとんど頭が痛い。
翌日は半休をもらい仕事へ、なんとかこなし、これまた頭痛で目を覚ます。
んでこれまた仕事、なんか嫌な予感がしたので別の病院へ行く。
それでなんともいえないのでCT撮りますか?と言われたので、
是非是非と頭の中身を撮ってもらうものの異常はナシ、
って事でこれを書いている今日まで朝方頭が痛いのです。

夜寝るじゃん?そうすると朝方激しい頭痛で起きちゃうの…

続くようなら別の病院行かねば。

( ゚д゚)ハッ!

もしかしたらじゃもう達が明け方忍び込んで、
頭をやっとこで挟んでいるのかも!

moblog_971db7e3.jpg




■おまけ■

これ全話見てみ、後半17話ぐらいからは、
震えが止まらないぜ!
アメリカよ!これが映画だ!
と言ってやりたい。

時間がある人は1話から


時間が無い人は17話から

※たぶん駄目人間会長が見たらあまりにもの「男」っぷりに男泣きが止まりませんヨ!


  1. 2012/09/08(土) 23:47:46|
  2. 日記
  3. | コメント:7
<<私は帰ってきた 久々のサーキットで 日光 | ホーム | オッサンホイホイ>>

コメント

それ絶対ストレスからきてますよ。
僕SG顆粒て鎮痛剤飲んでるですけど
すぐ効いてくるのでお勧めです( ̄▽ ̄)
  1. 2012/09/09(日) 10:12:35 |
  2. URL |
  3. タケロッシ #2Ck1dPOk
  4. [ 編集 ]

あ、それ僕も良くあるよ!
胃か頭かどっちかに来る。

そんでそれを放置した上に更に環境が悪化したりすると、身体が痺れて動かなくなったりして面白いよっ♪
  1. 2012/09/09(日) 12:41:45 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

間違いなくストレスですね

公園の砂場に穴掘って嫌な上司の悪口や 使えない部下の悪口や セクハラしたい女性に対する妄想を(およねさんにはバレないように)
大声でぶちまけるといいですよ (^д^)


あ、あとは、のりはしさんの悪口もwww  (´・д・|≡っ| ノリリンニハナイショダヨ
  1. 2012/09/11(火) 19:42:54 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

あ!どうもこんばんわ。
頑張ってる人には頑張ってるなりの結果が何かしらの形で与えられます。
…と思います。…と思わなきゃやってらんないっす。
…ってか、ストレスってなに?ww
  1. 2012/09/12(水) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. RFのすけ #-
  4. [ 編集 ]

今日のアナタは、じゃもみサンだった。
と思ったら、
ボインスキーサンに変わってた。
  1. 2012/09/15(土) 18:23:42 |
  2. URL |
  3. ヤジオ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>>タケロシさん

おのりのお手伝いありがとう~。
SG嬢…
それは何処のお店にいるのかな?
千葉かな?
かな?


>>のりはしさん

隙を見て病院にいきまくり、
今体をシャーシダイナモにかけまくっているので
そのうち結果がわかりそうだぜ!
ちなみに脳みそは大丈夫だった!


>>masaさん

し、仕方ないなぁ~。
北の闘将トモ松氏と、怒りのロングホーントレイン
※頭の両脇に指を立てて嬢を追い回す大技
をダブルで繰り出し、ストレス発散致します!
突き指をしていたら、まぁ、そういう事だと思ってください。

>>RFのすけさん
ありがとうございます。
ただ体が資本なので、今回の検査の結果で不具合が出たら…
あの…
その…
普通の女子高生に戻ります!!!

>>ヤジオさん
どもども、あの占いは、アタイの緻密なプログラムで表示されておりますので、
一日の結果が変わらぬよう、ボインスキーにイカの形をしたお菓子を上げ、
調整をしておきます。
ちなみに今実家なのですが、チビコさん玄関にいますよ~。

  1. 2012/09/16(日) 23:51:01 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

今日は、「チビコさん」でした♪
よかった。明日、青森なので、いい事あるなー♪

変質者になるので行きませんが、、
来年、チビコさんに会いに千葉の友達家に行こうかと(少し)思っていたりする。笑
  1. 2012/09/19(水) 15:03:21 |
  2. URL |
  3. ヤジオ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する