Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

つぶやき169


最近ネットでみかけた名ゼリフ

彼氏がいたの!てへぺろーー

ちょwww



そんな感じでtarawoさんです。

自分の時間がナイヨー。
代休が…使えなかったラーブソングを歌おう~!
10日消え更に休日出勤が課されるというだっふんだな状況ですが、
私は元気ですいや元気ではありません、なんとかこの仕事を終らせねば!
大人なのでなんとか終わりまで…終わりのはじまり…終わり…

およねさんの作ってくれたおにぎりを帰宅後に家で食べる!
およねさんが持たせてくれたおにぎりと魚肉ソーセージ、
帰宅してから封から出された魚肉ソーセージをおにぎりと共に食べる!
※会社でソーセージを封から出しただけ。
だったらお弁当持っていかなければいいじゃん!
それだ!!!

なのでもういいです、忙しいけどレース出ます。
少しずつ準備しようそうしよう。

肩書とズラを脱ぎ捨てて、
好きな事をしたいんじゃ!


なので、PrideMixには出ます。おのりの邪魔をしに、
練習いかないといけないなー、40秒に入れたいなー。
日光よ、これがレースだ!みたいな!

誰かパワーバンドに入ったらウイリーしてひっくりかえるような、
NSRにしてくれないかな…かな…カナカナセミ…




この時tarawoさんに何が起きていたかはいつか語ろう!

  1. 2012/09/03(月) 00:27:10|
  2. つぶやき
  3. | コメント:3
<<オッサンホイホイ | ホーム | no title>>

コメント

おつかれさまです。

あ、のりです。

楽しみにしていますよ♪

そっちがそうなら、僕も雅也さんに交渉するしかありますまい。

ありますまい!?
  1. 2012/09/03(月) 20:27:17 |
  2. URL |
  3. のり #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

ありがちな言葉だとは思いますが、そんな昨今朝立ちしてますか?


え?俺はビンビンです。
  1. 2012/09/04(火) 00:48:59 |
  2. URL |
  3. RFのすけ #-
  4. [ 編集 ]

>>のりさん

是非二人で大筒合戦を!!!


>>のすけさん



  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
  ミ⊃⊂彡
  1. 2012/09/07(金) 00:10:21 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する