Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

つぶやき168

どけどけ~ぃ!じゃまだ~、じゃまだ~!
どけどけ~ぃ!じゃまだ~、じゃまだ~!

終電間際にドリカム状態でハイテンションな若い三人組をみたんだバカヤロコノヤロメ~!
ドリカム状態の若い三人組をみたんだバカヤロコノヤロメ~!

どけどけ~ぃ!じゃまだ~、じゃまだ~!
どけどけ~ぃ!じゃまだ~、じゃまだ~!

微妙な空気の後、それじゃあねって、男女、男と別々に別れたんだ~!
それじゃあねって、男女、男と別々に別れたんだ~!

どけどけ~ぃ!じゃまだ~、じゃまだ~!
どけどけ~ぃ!じゃまだ~、じゃまだ~!

コーノヤローメー!
それじゃあねって、お前一人の男、柱の陰までハイテンションだったぞバカヤロコノヤロメ~!
お前一人の男、柱の陰までハイテンションだったぞバカヤロコノヤロメ~!

コーノヤローメー!
そういう時は三人同時に解散するんだバカヤロコノヤロメ~!




涙が…、止まりませんよ。

みなさんこんばんわ、tarawoです。
8月まだ一日しか休んでないし…
まだまだ先はながそうなのです。

なんか夏休みとかで、結構な人が10日ぐらい休んでいるのですが、
アテクシはかろうじて二日休めるので、
偵察機の機長であった兵庫のおじいの90歳の親戚中なイベントに、
午後から大阪?と兵庫?とその日本海の近くまで二泊三日で行ってまいります。
急ぎなのでヒコーキでいくぜ!
実は仕事が長引き、およねさんと乗るはずだったヒコーキをキャンセルしたのは内緒だ!

なんかもう代休やら有給やらを足すと30日ぐらいあって、
代休なんて数か月で消えるんでしょう?んで、取れなくなってブーブーいうと、
休日出勤するような仕事の仕方が云々っていうんでしょ。
アタイ年数的にはベテランだからそのパターン知ってるんだぜ。
そんな常識的に考えて仕事量がwww

と、いう事でいってくるべ。



いつもここから突っ込み暴走族


  1. 2012/08/13(月) 12:46:57|
  2. つぶやき
  3. | コメント:0
<<no title | ホーム | 荒行19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する