Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

やや揉めそう。

ポストを覗くとこんなハガキが…




ツーリストトロフィーに関して、
FT2クラスのレベルの先鋭化が激しいので、該当ライダーはできればNT2にステップアップしてもらいたい。
でもそんな事も出来ないだろうから、来年は基準タイムを設けるかもよ。
腕に自信のある方はステップアップしてね、ベベベンって事が書いてある。(※tarawo要約)

(゚Д゚ )アラヤダ!!

確かに、入門クラスなのにレベルが異様に高く、
表彰台常連が居るっていう状況も初心者には辛く主催側も心苦しいにちがいない。

でも、FT2はMfj非承認で、NT2はMfj公認なので公認になると結構お金がかかるんですよね。
そう考えると簡単にクラス替えも出来ない訳でこれまた困ったものですな…

と、タイムが全く出ないアタイが申しておりますよ。

数多くのチャレンジャーに門戸が開かれるクラスになることを主催者として願っております。
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。


だってよー。
まぁそう思うよね。主催としては…
よくぞ言ってくれました。

そしてプログなので自分の考えを述べると、
タイヤはもうなんでもいいから入賞でNT2昇格でいいんじゃないスカ?
※タイヤは日光と筑波で履き換えなきゃいけない為

ただし、NT2のMfj公認を無くしてもらって、
どうせFT2を2クラスとかは無理でしょ?進行的に。
それでいいじゃないですか。

ああでも卒業にしちゃうと上のクラスがパンクしちゃうのか…
そういう意味では卒業タイムか???

そうだ!
まずはMfjは非承認にして、

FT2入賞で次回NT2!
そこでNT2入賞出来なかったらFT2に降格資格有り!
そうすればいいんじゃねぇの???


この問題はいろんな立場でいろんな意見があると思うけど、
僕全然タイム出てないので無問題です。

  1. 2012/07/28(土) 21:04:36|
  2. バイク日記
  3. | コメント:3
<<no title | ホーム | no title>>

コメント

予選落ちが出るほどエントリー多い訳ではないので現状でいいと思うけど・・・
卒業タイム制にするなら1分15秒?オレ卒業できねーw
  1. 2012/07/29(日) 08:06:41 |
  2. URL |
  3. ふくだ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

走りたくても走る所が少ない。走り屋さんは、今も昔も、環境よくないね~。
別にFT2-AとかFT2-Bとかビギナー ミドル マスター とか混走でクラス分けしてもいいと思うです。形態変えずに内容変えるってできないかなー。
ゼッケン色変えるとか、ビギナーはノーマルルックでとかマスターはテールカウル先端部は蛍光ピンクに塗れとか・・・・
外野から見ても参加者からみてもはっきりクラスが判る様な外観であれば混走でクラス分けでOKじゃね?

そうそう予選の三味線禁止令もつけちぇね。新人さん大事にするなら必要かと?<正々堂々やらないと>あたりまえだけど予選と決勝であまりにタイム差あればおかしいでしょ。ショウテン外&強制昇格

あまり過保護も駄目だけど<<<
  1. 2012/07/30(月) 00:04:04 |
  2. URL |
  3. okrしゃっちょー #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

>>フナドルゲさん

七月フルグリッド36台でしたYO!

マジレスで13秒とかですかね?
あーでも14もキツイ。


>>しゃっちょーさん
ゼッケン色替えはイッスネイッスネ!

赤→エキスパート
黒→びきなー
緑→初心者
黄色→カレー好き
ピンク→愛人有
黄色黒→関西出身
携行緑に黒の縦縞→おっぱっぴー
等々~。


日光のSTマシン(バイアス)はゼッケンの色を変えると見ていて面白いと思うんですよ。

・何でもアリ
・ふつう
・過保護

でクラス分けましょう!

あとは競技長の気分次第で、逆ポールポジションにするとか?



  1. 2012/07/30(月) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する