Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SOS八王子西

次の日光チャレンジに向けてみんながすごく楽しそうすぎるのですが、
アタイは色々としばらくレースに出られず…

なので誰か下さい!









































2ストロークで、
ロードバイクで、
125ccで、
17インチで、
顔が
観月ありさ。



必ず活躍します!



tzr.gif


不動車でもなおします!
それを直してレースに出るまでの過程を記事にします!
目指すは日光チャレンジロード、桃尻杯優勝!

s-80_20120716180000.jpg

僕は軽量級が得意なんだ!
体重は重量級になったけどな!



なんて…

本当はこんな日記書きたくないんだけど、
一年以上毎日終電で休日失禁からのしばらく休日失禁予定で、
アタイ弱っているふりをしております。
きっとtarawo日記ふあんがとんでもねぇバイキーの話をくれるはずだ!






  1. 2012/07/16(月) 18:00:15|
  2. バイク日記
  3. | コメント:6
<<no title | ホーム | 夏ってか>>

コメント

土曜の日光スポ走、どう見ても桃尻を視野に入れていると思われる
ガンマやガンマやガンマや、アプリリアが・・・

人々がtarawoさんの出場を待っているッ!!
  1. 2012/07/16(月) 20:22:10 |
  2. URL |
  3. アルプス工業 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

ぬおー!
アルプス工業さん!
車体がないの!
車体がないの!


だーれーかー!!!

NSR150ってなんとか125ccになりませんかね…
だって、NSR250って1気筒124ccでしょう?
それを載せられないのかし?

だってNSR250の300ccキットって150のシリンダ使ってるんでしょ???

そうすれば手持ちの部品で万事OKですよ!
  1. 2012/07/16(月) 22:14:19 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

( ̄-  ̄ ) ンー
3TY OXコンプリートを持ってる人は知ってるけど、多分手放さない。
だったらコメすなって(;`O´)oコラー!
失礼しました m(_ _)m
  1. 2012/07/17(火) 10:47:31 |
  2. URL |
  3. Blue☆Style #-
  4. [ 編集 ]

どっかにチャンバーおちてねー??

ISIIとか城北ムラカミとか・・・ 
 おいしい部品見つけてから車体見つけるのもおもしろいよねー。
  1. 2012/07/19(木) 00:19:56 |
  2. URL |
  3. okrしゃっちょー #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

おひさ。
てーか直電しろや!w
それもタダかよ?w

まぁ、気に掛けとくわ
  1. 2012/07/20(金) 12:08:41 |
  2. URL |
  3. NG-0号 #-
  4. [ 編集 ]

>>Blue☆Styleさん

OXレーシング!!!
渋過ぎです!
それだけでご飯三杯いけます!!!
2ストの単気筒は
プワァーーーーン!
って伸びがたまりませんな。


>>しゃっちょー!
では、ブレーキレバーから集めます…
いやいやそれよりホーンから、
ライトから、
タイヤから、

これからはそういうチャンバーも工芸品の様に超高価になるんですよ。


>>NG-号さん
すすす、すんません、
とんでもないマシン期待しつつ、
隙を見て遊びにいきたいと考えているのですが…

  1. 2012/07/28(土) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

