Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

つぶやき163 弱い者たちが夕暮れ更に弱いものをたたく

昔バイトの時(だったかな?)
初日の新人(年上)が失敗して、それを見たお調子者(年下)が
「ああー(゚∀゚)、こりゃ、焼肉だなぁー!」※おごれ的な意味で。
と言った瞬間新人の人がお調子者をフルボッコにして去っていった。
そういう事もあるので、この世の中まずは相手をリスペクトし、
相手をディスる発言は命がけだと思います。
後ろにどんなバックがいるかも解らないじゃん?
因みにぽっくんは無理矢理空手をやらされていた事があります。
あー、何がいいたいかというとあんまり人をバカにしない方がいいよって事がいいたかったのです。
中二病をこじらせたtarawoさんのつぶやきでございました。

※tarwoさん関係者の事ではありません。のでこれを読んでいるひとには、
そんなのかんけーねぇー。




あ、そしてそのころは上京したてだったのですが、
その新人の人をかっけぇ!と目をキラキラさせて思いました。
すげぇな、なんかプライドがあるよな。
プライド2だな。

|彡サッ



  1. 2012/07/06(金) 00:06:48|
  2. つぶやき
  3. | コメント:2
<<ニクイラインナップにヤキモキ。 | ホーム | つぶやき162>>

コメント

そのお調子者ってアラーキーさんじゃないですよね?
絵が容易に浮かびますが…(マークーとオチョクってヤられた件から)
  1. 2012/07/06(金) 12:30:17 |
  2. URL |
  3. タケロッシ #-
  4. [ 編集 ]

タケ坊www

ちげーよwww

アラーキーはちげぇーよwww

ただクマ※愛犬に対して、

マァークゥー!と言いながら手を差し出して、

クマがカチンとして引っ掻き、

血みどろになっていたがな!!!

  1. 2012/07/07(土) 10:15:43 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する