Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

つぶやき162

先日の東京湾の地震ですが、
およねさんの「tarawoさんアナタトイレフーター閉めろ教育」が功を奏し、
シャアザクがフタの上に落ちて無事でした。
およねさんは「日頃の教育の賜物」と言っております。
あぶねぇ、ズゴッグだったら水中へ逃げ出している所じゃった。
※ちなみにトイレに飾られているガンプラはおよねさん作です。








あるんやで

  1. 2012/07/05(木) 09:43:32|
  2. つぶやき
  3. | コメント:4
<<つぶやき163 弱い者たちが夕暮れ更に弱いものをたたく | ホーム | つぶやき161>>

コメント

ズゴックが水中に潜んでるトイレは怖いですな

ズボォっと… ジムみたいにズボォっと ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  1. 2012/07/05(木) 16:19:03 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

あぶなかったですよ!

もしズゴックだったら今頃トモ松家のトイレからトモ松部屋進入!
バッファロー状態でトモ松さん追い回されてますよ!

君は生き延びる事が出来るか?
  1. 2012/07/05(木) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

想像して腹痛くなるほど笑いましたwww
これで腹筋6パックも夢じゃないな.....


ズゴックはシャア専用の赤い奴がすごっく好きです←


会心のギャグなのですが、評価をお願いします!!!お手柔らかに!!!
  1. 2012/07/06(金) 16:53:35 |
  2. URL |
  3. クニピー #-
  4. [ 編集 ]

ほほう、チミもだんだんtarawoプログの楽しみ方が解ってきたようだなぁ!!!

>>ズゴックはシャア専用の赤い奴がすごっく好きです←
>>会心のギャグなのですが、評価をお願いします!!!お手柔らかに!!!

礼儀正しいので78点
ただしゼーゴックを知らなければ2点

ズゴックに触れるんなら、
ゼーゴックの事知っているんだろうなぁ!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1700767
  1. 2012/07/07(土) 10:27:56 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する