Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき157

ト○タさんよぉ~。
車が売れないのは、車が悪いんじゃなくて、
単に購買層にお金と時間が無いだけなんだぜ!


  1. 2012/06/27(水) 08:21:33|
  2. つぶやき
  3. | コメント:5
<<つぶやき158 | ホーム | 公道を走ったら気持ちいいんだろうなぁ。>>

コメント

激しくその通りじゃああーー!! ヽ(#`Д´)ノ  

物は欲しいが使う金が無いんじゃー
海外で物ばっかり作ってないで日本で作らないと仕事無いんじゃー

あっ、あとみんな中華製の物ばっかり買うな~

あ~愚痴るとキリがない・・・
少しすっきりしたww

ギブミーバブル  (´-д-`)
  1. 2012/06/27(水) 20:47:04 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

そうそうそ~~うっす

そして我らの 愛して止まない(病まない?)オートバイもそうですが、購買層と言うべき輩が、存在しない様です。

買わないから造らないのか、創れないから売れないのか???
心のあつい人々が少ないのかな?
  この辺にはたくさんいるのにね!!
  1. 2012/06/28(木) 01:42:38 |
  2. URL |
  3. okrしゃっちょー #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

ぬおーーー!!!
心の友よ~!

さらにそれ「ら」を楽しむには時間も必要じゃ~!

テレビだってみる時間が!
ゲームだってやる時間が!
音楽だって聞く時間がないんだもん!
観光地だって行くお金と時間がYO!

車売れないから魅力的な車を造ります(ました)

ちげえええええええええええええええ!!!!

金と時間を与えればすべて解決じゃあああ!!!
なので週休三日にしてお金をくだしあ。

はぁはぁはぁ…









モウダメポ、海はおっさんだらけ…

意味不明
  1. 2012/06/28(木) 08:18:54 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

いつだかうちの会社にいるDQNさんがお金刷りまくって増やせばいいのによ~と言ってました。
  1. 2012/06/28(木) 18:17:28 |
  2. URL |
  3. タケロッシ #-
  4. [ 編集 ]

でた~。

お金刷りまくって増やせばいいのによ~

でた~。

どうでもいいけど、
西八王子で買ったゲームボーイソフトが
八王子で売ると50円の利益が出るんだ!※当時
これを繰り返すとウッシッシ…

  1. 2012/06/29(金) 08:22:15 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

