Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日光チャレンジロード第三戦レポート

つづき


気さくなasano弟さんが挨拶に来てくれました。


   ____
 /__.))ノヽ
.|ミ.l _  ._ i.) 調子はどう?
(^'ミ/.´・ .〈・ リ 今日のトップグループは、何が起こるか解らないよぉ~。
.しi   r、_) |   必ず「何か」起こるよ。 
  |  `ニニ' /
 ノ `ー―i´
asano弟さん


          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\      39秒一人、40秒台7人…
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺もひくお…
    |      ` ⌒´    |      
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /




■有料練習

路面はフルウエット、

新品タイヤだし(リヤだけ)恐る恐るコースイン、
さすがにみんな緊張しているな、と思った瞬間、元監督、通称モトカン、
通称モトドナルド、モトナル、いや、フクドナルド監督が、抜きながら、
手を振っていきました。プギャー!雨が得意なのだそう。

と、走りますが、怖い怖い、
シケインから最終コーナーのアクセルで絶対転ぶから、慎重に慎重に、
なのにストレートでマシンを直立させシフトアップしたらリアがハイサイドみたいになった。
怖えぇ、2スト250の雨怖えぇ…

とはいえペースアップをし、
自分なりにタイムを詰めていきがんばっていると、
すんげぇ勢いで抜かれ、信じられない勢いでコーナーヘ消えていくNSRが現れた。
もうね、ありえない進入スピード、フルウエットの中ズギューンと!
よく見ると鬼走会
ヲイwwwピークニ青年www彼は何者なんだwwwあんな恐ろしい隠し玉を
鬼走会は持っていたのか???※ドラヘルの人です。

ああ恐ろしい、平常心、平常心と、マイペースで走る。
4ストの人に程よく抜かれたので。つられて付いていくと、
その人もハイサイド、その後大幅にペースダウン。
そうだよね。そうだよね。

と今度はモトドナルド提督に抜かれおしりペンペンされ、
抜かれるいう屈辱を味わい、練習終了。

いいんだ、いいんだ、平常心、平常心、

タイムは51秒ぐらい
監督は47秒とか出てたんじゃないの???


■練習走行

いよいよオールスター登場です。
ラインはほぼ乾き、ストレートエンドから最終あたりまでがまだウエット、
おおすげぇ、みんな飛ばしていくなぁ。
スモークシールドだと濡れた路面がよく解らん。
まだまだ丁寧に走るぜ、タイムは43秒。
バイクは問題無し、足回りも問題無し!


■なんか途中

s-DSCF9571.jpg

今度は最終からストレートにかけて、思いっきり掃除が行われ、
ストレートの左半分が石灰に覆われてました。

なんか滑る滑るという声を聞いたけど、オイルだったのかな?


■予選

路面をよく見たかったので、クリアーシールドを装着、良く見える。
丁寧に、丁寧に…
2~3コーナーが解らないので考えながら…

41.730で予選13位(18台中)

(´;ω;`)ウッ…

いいんだい!想定の範囲内!


例によってOKRしゃっちょーに状況を話す。
そしてアドバイスを受けます。
やってみるべ。


■決勝

s-DSCF9587.jpg

決勝レースは15週です。

もちろん超ドライ!

グリッドが石灰の真上で超眩しい&暑い。
押し掛けじゃないので、スタートの気は楽、
スタート、やや遅れ気味だけど1周してくる間にちょっと抜いた…気がする。
抜かれそうになったけど抜かれなかった…気がする。
隊列がそろいつつある内に二台抜いて、
前をみると30mぐらい前に元監督がとセカンドグループが見える。
くらいついていくぜ!

と、裏ストレート、
あれ?
ああーーー!!!!
asano弟さん転んでる!!!
※ここからその驚愕映像が!3分50秒ぐらい。※音が出ます。



     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ ね!何か起きたデショ??
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´



     / ̄ ̄ ̄\   
   / ─    ─ \   
  /  (○)  (○)  \    …はいだお
  |    (__人__)    |   
  \    ` ⌒´    /




ふふふ、振り返るな!サバンナでは振り返っちゃいけないんだ!

そのせいか、セカンドグループとの差がちょっと縮まる。

s-DSCF9594.jpg

ここで一人旅になるんだけど、付かず、離れず、
なんとか前の集団と等距離を保つことができました。
一台抜かれたけど。

OKRしゃっちょーのアドバイスを実行し、無理せず走る。
ただ、1~2~3コーナーだけは自分でもよくわからずギクシャク…
レース後ここが指摘されたのでやっぱり!って感じ。

139831575_big_v1340106306.jpg
※写真はナムさん

レース中は41秒台を保てて、
13周目に41秒306(ベストが)が出たので良かったです。
結果は監督に2秒遅れ11位でチェッカー!!!
※ただ監督ベストは40秒3とか…

139831192_big_v1340106309.jpg
※写真はナムさん

hs.jpg
※写真はナムさん

今回マージンもててベストタイムが出たし、
まだいけそうな感覚があったので実のあるレースになりました。
ベスト出てるのにタイヤが全然滑らなかった。
やっぱり走りこまないとね。じっくり練習がしたい!

gl.jpg
しっかし、Prideな方々はオーラが漂っているよね。


他のレースやらなにやらはまた次のレポートにて。







  1. 2012/06/20(水) 01:27:57|
  2. Pride2 2012
  3. | コメント:10
<<自分が好きになった。 | ホーム | 日光チャレンジロード第三戦レポートの前>>

コメント

asano弟さんのAAがwwwww
  1. 2012/06/20(水) 10:58:07 |
  2. URL |
  3. モトドナルド #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

むううっ

なんだか動画観てると背中から曲がってるような感じがする…

運命の3:50は  ( ̄д ̄lll) ガビーン
です、恐い!!
  1. 2012/06/20(水) 21:38:51 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

肩の打撲だけで済みました。

土手に突っ込まなくてよかった~~
  1. 2012/06/20(水) 22:04:28 |
  2. URL |
  3. ASANO 弟 #-
  4. [ 編集 ]

うおー!なんか1コーナーの進入、えらい勢いで突っ込んでるように見えるぞ!
と思いながらtarawoさんの走りを見てました。
それにしても、プライドMIXIは見ててすごいスピードで、ビビって何か漏れそうです。

あ、頂いた「のすけ」さんのつけ麺セット、おいしく全ていただきました!
辛いのを食べた翌朝は、トイレでバックファイヤーしました・・・
  1. 2012/06/21(木) 01:21:33 |
  2. URL |
  3. アルプス工業 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

>>モナドルドナフクさん

一瞬でこのAAが浮かびコピペしました。楽な仕事です。


>>masaさん

あそこNSRで140キロぐらいでる場所なんですよ。
CBR250でも相当出てるはずです。
握りゴケせずジャックナイフ状態で収まるなんてさすがですよ。


>>asano弟さん

コメントありがとうございます。
最初ジャックナイフしたって聞いていたのですが、
動画を見たらもう、ストッピー(ジャックナイフ走り)じゃないですかwww
エクストリーマーですよ!!!
打撲だけで済んで良かったですね。


>>アルプス工業さん

どもども、桃尻杯二連覇おめでとうございます!!!
1コーナーからって解らないんですよー。なのでつい、やっちゃうんだ!
Mixは車毎の差が出るので、走っていて面白いです。
以外に追いつく部分があったり、

>>辛いのを食べた翌朝は、トイレでバックファイヤーしました・・・

辛党の方の業界では、それがご褒美ですぞ。
後は辛い麺と普通の麺を混ぜてマイルドナルドにする技などあるみたいです。

  1. 2012/06/21(木) 08:17:55 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でしたー

>>ヲイwwwピークニ青年www彼は何者なんだwww

あのお方は去年に鬼走会に加入した方で走り屋兼ミニバイクレーサーの唐揚げさんです!
雨大好きでいっつも雨ふれー雨ふれーって言ってますwwwww

成績に満足できなかったのかmixのレース後すごく落ち込んでましたwwww
  1. 2012/06/21(木) 13:07:12 |
  2. URL |
  3. クニピー #-
  4. [ 編集 ]

>>クニピー青年!!!

から揚げさんwww

もしや井頭2:50分に居たかれ?
違う???

あの雨の走りは凄すぎだぞマジで!!!
  1. 2012/06/22(金) 00:41:55 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

真っ白なグリッドがレフ板になってバイクがキレイに見えるお♪

  1. 2012/06/22(金) 20:50:18 |
  2. URL |
  3. ナム #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

井頭にはいなかったかと思われます!
痛い感じのSP12でバリバリやってますよwww

しかし雨でディアブロであのタイムはすごいっすよねぇ
  1. 2012/06/22(金) 21:26:28 |
  2. URL |
  3. クニピー #-
  4. [ 編集 ]

>>ナムさん

これがカリフォルニアの日差しかぁ~って感じでしたよ!!!
※なんかアメ車を作る人がシートやらダッシュボードやらを
白にしてカリフォルニアの日差しを再現するとかマジキチ
およねさんが携帯で写真を撮ってくれたのですがバイク超くっきり!


>>クニピーくん

そうかそうか、情報ありがとう、
改めて鬼走会の引き出しの多さに驚いたYO!
本当に速かった!
  1. 2012/06/23(土) 09:39:29 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

