Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

日光チャレンジロード第三戦レポートの前

月曜から終電なんて!
信じらんない!



■日光チャレンジロード第三戦


当日までは雨雨雨とか言われていましたが、
朝方まで雨、昼には快晴になり気温30度とい天気予報がドンピシャでした!!!

雨を得意とするドルナフクさんは一喜一憂しておりました。

s-DSCF9532.jpg

今回は早めに準備し、なんとズボラなアタイがオイル交換!

s-IMG_1483.jpg

乾式なのでギアオイルでOK
※このときモロター

少し早めに寝る事が出来ました。



■天気

朝起きると房総は豪雨、高速を北上中、豪雨、曇り、豪雨、路面乾き、
と繰り返されました。ただ空は明るく雨は止むんじゃね?と思う感じでした。

s-DSCF9559.jpg
うみほたる。



■到着

サーキットに到着すると、
OKRからのサポート隊がすでに到着していました。
おや、今日は可愛らしいサポートも…

s-DSCF9560.jpg

そしてバイクを下して、OKR社長にチェーンラインを出してもらい、※一番助かる。
今夏は、これだけで準備完了!!!

s-DSCF9561.jpg

コースをみると、オフィシャル達が路面を清掃していました。
かなり念入りにやっていた。

受付して、車検して、知り合いに挨拶して一休み。

s-DSCF9562.jpg
おや、タイスケにのすけの文字が!!!

OKRのお嬢ちゃん

 ( ´∀`)つ§「朝ごはん何が食べたい?」

tarawoさん

 ( ゚д゚)「イクラ!」


 (´・ω・)「…」


ええと、今回、PrideMixの練習走行は9時からなので、
ちょっと余裕です。

s-DSCF9567_20120619080407.jpg
準備体操しちゃったり。


■PrideMix

2スト250ccのプライド2
4スト400ccまでのプライド4
2カテゴリの混走がプライドMixです。

Pride2だけでもヒイヒイ言っているのに、
Pride4との混走なんて考えただけでも恐ろしい、

このレースでのPrideMixは上位陣のレベル高含有率が2倍になります。
だってそれぞれのトップレベルがここぞとばかり参加してくるんだもん!
だがしかし!今回は、勉強の為、自分を鍛える為参加します!
もしかしたら僕の前の上位十数台が転倒しリタイヤするかもしれないので、
それも狙い参加します。

s-DSCF9568.jpg

…続きは明日

すみません。

物足りない人が沢山かと思いますので、
ドナルドネタ貼っておきますね。

ドナルドと心霊映像(youtube)
※サムネが怖いとおよねさんが言うのでゆーちゅーぶへのリンクを張りました。
※音が出るので注意

  1. 2012/06/19(火) 01:26:08|
  2. Pride2 2012
  3. | コメント:2
<<日光チャレンジロード第三戦レポート | ホーム | 日曜のレースは地獄だぜ。>>

コメント

ギアオイルの缶に写り込んでいるのはカメラを構えてるところなんでしょうけど、一瞬ムンクの叫びの下半分に見えました。
  1. 2012/06/22(金) 10:07:34 |
  2. URL |
  3. Blue☆Style #-
  4. [ 編集 ]

おおー、Blue☆Style さん!
ドモドモ!

うわ!本当だ!

これジャンケン大会でもらったんですけど、

撮影当時は、

ギャハハハー、

こいつ自分でギアオイルって名乗ってるよwww

ギャハハー!

と盛り上がっていたので、ムンクの叫びは全然気づきませんでした。

なんか感動です。
  1. 2012/06/23(土) 09:43:01 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する