Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜のレースは地獄だぜ。

無事帰宅して、床で爆睡…




起きて朝…

なにこれ、本当に今日会社いくの?

運動会みたいに振替休日とか???



       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし、熱が39度あるので今日はちょっと・・・
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _   …
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /




※記事は夜か、明日かきます。
すんません。

  1. 2012/06/18(月) 08:13:55|
  2. Pride2 2012
  3. | コメント:3
<<日光チャレンジロード第三戦レポートの前 | ホーム | つぶやき156>>

コメント

今朝はマジにヤバかった・・・全身に激痛が走って起きられなかった
精神力全開でなんとか出勤しますた

今日のランニング、あまりの辛さに気が狂いそうだったので5キロでやめといた
  1. 2012/06/18(月) 19:22:33 |
  2. URL |
  3. フクドナルド #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

↑変態です、フクドナルドさんは変態です(笑)

5キロってけっこうしんどいですよ!
  1. 2012/06/18(月) 20:43:04 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

>>フナドルク元監督

お疲れ様ですー。5キロで十分凄いwww
マジレスですが、アミノ酸とかどうなんでしょ?
サーファーの間では結構メジャーなんですけど。
アミノバイタル的な奴です。


>>masaさん

レース中もどれだけの距離走ったかって話ですよね。
あとは気温上昇で監督の動きもへなへなになっておりますた。

  1. 2012/06/21(木) 08:09:31 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

