Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

つぶやき156

暖かいコメントありがとうございます。
南房総はゴイスメーアー…

珍しく準備も終わり後は寝るだけでございます。
母とおよねさんと甥っ子がアタイのハタチの頃の写真をみているらしく、
(しかも母秘蔵)
ぎゃははーっ!、時代が、時代がと聞こえております。
時は正にロンゲ世紀末!!!
それはさておき
明日は毛が無く落ち着いて走りたいと思います。
こんなズボらなアタイが、オイル交換シチャッタ!!!


  1. 2012/06/16(土) 21:56:31|
  2. つぶやき
  3. | コメント:4
<<日曜のレースは地獄だぜ。 | ホーム | つぶやき155>>

コメント

こんばんみ (・∀・)ノ

明日の宇都宮の天気予報 晴れ時々雨 になってるよ 雨降らないかも (・◇・)ノ

とはいえ、みなさんケガのないよう走ってください (・∀・)ノ


ロン毛? 江口洋介的な? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2012/06/16(土) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

二十歳てトランザムで爆走してた頃ですかね( ̄∀ ̄)
レース頑張ってください。
  1. 2012/06/17(日) 04:28:35 |
  2. URL |
  3. タケロッシ #-
  4. [ 編集 ]

トモ松さん、江口洋介じゃないですよ

きっと武田鉄矢的な  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2012/06/17(日) 18:17:24 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

>>トモ松さん

トモ松さんの斬新的な雨乞いで、
※八戸で雨乞いをする事で栃木の雨をおびき寄せるという。
見事レースはドライで走る事ができました。
日差しが…強…

>>たけ坊

ううう、うるさいよ君ぃwww
ホイールスピンでえっらいブラックマークー(犬)がよう。

>>masaさん
どどど、どっちも正しい!!!
後半ロンゲにストパーをかけたの!!!!

心にダムはあるのかい?



  1. 2012/06/19(火) 07:55:37 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する