Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき155

電車を降りたら同じ職場の人が前に…
小回りしてエスカレータに乗り改札を出たらいつの間にかその人は前、
これが立ち上がり重視?
その後、大通りを歩く同僚を前に住宅街に入る、
住宅街を出るとtarawoさんが先行、
これがライン取りか?
ってそんな事はどーでもイイ!

日曜日レースだけど、雨が降りそうで、
レインは使えなくて、手持ちのタイヤはディアブロだけですよ。
雨の2ストは自殺行為ですよ。
ってそれもそれで、

BG見ましたが、
優勝したの僕のチームだわよ。

そしてツービートスプリントで優勝した、
ドヤドヤボーイなんて1ミリも触れられてないっていうーーwww

あとコーチくん
なんらかの方法で茂原の萌えっ娘のデータがもらいたいので、
このコメントに管理者だけに通知みたいにして書き込み。
連絡さきオセーテ

  1. 2012/06/15(金) 00:02:12|
  2. つぶやき
  3. | コメント:8
<<つぶやき156 | ホーム | つぶやき154>>

コメント

あの…本文は…
  1. 2012/06/15(金) 00:12:19 |
  2. URL |
  3. RFのすけ #-
  4. [ 編集 ]

い、いいいいい陰謀だー!!!
せっかく頑張って優勝したのに(TT)

これはもう筑波TTに殴りこむしかないですなwww
  1. 2012/06/15(金) 02:48:02 |
  2. URL |
  3. クニピー #-
  4. [ 編集 ]

俺も今日BG誌買いました!

優勝者は少し小さかったけど心に大きく刻まれておりますぞ、tarawo殿!!

ところで46さんに無理言ってのすけRのステッカーを頂いちゃいました♪
事後報告で申し訳ないですけどバイクに貼らせてもらいますね!

  1. 2012/06/16(土) 00:43:15 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

P46押し掛けスタートtarawoさん、P51後ろから襲い掛かるtarawoさん、P52GOGGLEの時とうって変わってCOOLなtarawoさん、P53のりさん肩ごしtarawoさん、P55シャンパンファイトtarawoさん、カッチョイーンデス!!!ってオラは、ストーカーかっ!
  1. 2012/06/16(土) 12:07:51 |
  2. URL |
  3. P46押し掛けスタートtarawoさん、ピーP52GOGGLEの時とうって変わってCOOLなtarawoさん、 #-
  4. [ 編集 ]

コメントダブッてすみません。削除の仕方がわからなかった
  1. 2012/06/16(土) 12:19:12 |
  2. URL |
  3. No Limit #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

tarawoさん、雨だと大変でしょうけど明日のレースも頑張って下さいねー!

八戸から応援してますよー!
  1. 2012/06/16(土) 21:04:18 |
  2. URL |
  3. No Limit #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

>>のすけさん

コメンツ早過ぎ!!
アナタ最速!!!


>>クニピー君

さすがに優勝者ぐらいは解らないとねぇ…
軽くリザルト載せてもいいのにねぇ。
今度はスプリントの参加者が減るでよう。


>>masaさん
ステッカー全然OKです。
それよりも贈れなくてごめんなさい…
ううう。


>>のりみさん
いえいえいえ、フリースタイルでやっちゃってくださいー!
そしてウォーリーを探せ過ぎwwww
のりさん肩越しまでwww



  1. 2012/06/19(火) 07:50:00 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/29(金) 00:23:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

