Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき152

隙を見て海に行ったらチンクイやらなにやらに刺されて体が痒い。
一時期サーファーと呼ばれる人種になり年間100日以上海に入っていましたが、
ヤセマッチョになり、モテる?モテるの?モテキなの?なプラスより、
こういった体が受けるマイナス面の方が多過ぎる気がする。
目が日焼けして視界が曇るとか、唇に水泡が出来たり、河口のウィルスで高熱を出したり…
クラゲは言わずもがな(TдT)
んで、海毛虫とかマジキチ過ぎて創造主に勘弁してくださいよと言いたくなる。
海の神さんポセイドンに苦情のハガキをどうぞ!



  1. 2012/06/11(月) 00:28:20|
  2. つぶやき
  3. | コメント:2
<<つぶやき153 | ホーム | つぶやき151>>

コメント

幸いな事にまだ何かに刺されたりという事件は起きてませんワタシ。
スナメリにも会った事ないし。

昨年夏から今年のレース活動が始まるまでけっこう行きましたが
そういうのに遭遇した事がないのはラッキーなのかしら?
ウェット着ていればとりあえず露出していない部分は安全?
  1. 2012/06/14(木) 13:27:10 |
  2. URL |
  3. ほりくり #2sG/ekKs
  4. [ 編集 ]

人によって反応が全然違います。
僕無視し刺されでも超腫れるタイプな人です。
なんともない人は全然なんともないです。
露出してなくても首の脇とがやられます。
あとは水が入れば体も刺されます。
  1. 2012/06/19(火) 07:51:51 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

