Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

つぶやき150

おいっこ2(三歳が)、小さなバケツを持ってきた。
バケツには土が入って葉っぱがのせてある。
なんでも中にダンゴ虫と、ミミズが入っているらしく、


「ダンゴムシさんにテレビみせるの!」


と言っていた。

(´;ω;`)ウッ…


  1. 2012/06/03(日) 22:37:31|
  2. つぶやき
  3. | コメント:4
<<つぶやき151 | ホーム | 茂原サーキットモトブレイク8回目 越せない壁>>

コメント

かわいい~

甥っ子2ちゃんにダンゴムシさんの絵を描いてもらって♪ちゃんと、目、鼻、口があってニッコリしてるから、彼はムシさんとお話ができるだよ!!すごいね!
  1. 2012/06/05(火) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. CBR父ちゃん #rY0Gg40Q
  4. [ 編集 ]

と、父ちゃんなるほど!!!
虫と話せるから目と鼻と口をかくのですね!!!

因みに甥っ子1は小さいころ、
蟻を踏んでしまい、
「ありにもおかあさんが、いるのかな、かわいそうなことをしたな…」

と言っておりました。

ちなみに父ちゃん大変です。
我がガレージや実家にははアジダカグモというクリーチャーが現れ、
我々を恐怖のズンドコに叩き込みます。

画像検索しちゃダメよ!
青森には居ないから安心して!!!
  1. 2012/06/06(水) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

アシダカグモ…
ツナギの中に潜んでたら発狂ものですね汗
前にアヤノ家のガレージに置いてあったヘルメットを持ったら、とても太いハガチがボトッと(ToT)
  1. 2012/06/06(水) 05:42:49 |
  2. URL |
  3. タケロッシ #-
  4. [ 編集 ]

ハガチの方がやばいっていうか、ア○ノくん自体がヤバイんじゃないのかwww

地球温暖化でアシダカグモが北上している事を誰もしらない…
  1. 2012/06/06(水) 23:55:43 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する