Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

来月の予定~

こんばんわtarawoです。
レース関連今後の予定ですが、
6月の日光、PrideMixに参加し、7月の筑波TTは断念します。
いやあの、どちらにしようか迷っていたんですけど、
PrideMixの頂上決戦を特等席からみたいなぁ…なんて。
そして6月17日はのす…おっと。
筑波TTはおのりのクルーとしてサポートします。
しかし、自分が出たい(予定の)レースに出ず、
サーキットに行くのは凄くジェラシッコというか悔しいに違いない。
出たいけど出られない、色々事情があるんだよう。
と、一方的に書き殴り、有益情報のないブログでした。

トモサイクスさんから送られてきた怪しく光る封筒のネタもまだだし、
ヤジオグーギャーさんからいただいたヌコグッズのネタもまだだし、
やはりオウチ以外でプログ書ける体制にしないと一流のブロガーにはなれないのか!

  1. 2012/05/31(木) 00:45:27|
  2. バイク日記
  3. | コメント:5
<<あ、明日書きます…たぶん… | ホーム | NSRを直しました。>>

コメント

プライドミックス

CB-1ことasano弟です。

ミックスに参戦されるのですね。
プライド4のライダーとのバトル楽しんでください。

自分もプライド2ライダーとのバトル楽しみです。

ポイントも掛かっていませんし、転倒覚悟のマジバトルがしたいですね。っていうか4st400と2st250相手ですとちょっと気を抜くとすぐに引き離されてしまいますから・・・

結果よりもバトルを楽しみたいです。

当日は宜しくお願いします。
  1. 2012/05/31(木) 12:40:50 |
  2. URL |
  3. CB-1 #-
  4. [ 編集 ]

うおー!asano弟さん!!!
どもども、tarawoです。asanoさんは監督の敵ダーッ!※嘘です。
プライドMixは初めての参戦なので、今からドキドキしています。
4ストの方々と、明らかにバトルになると思うので…
asano弟さん&監督の走りが見られるようにくらい付きたいです!!!
僕もリラックスして、楽しみます!
監督共々よろしくお願いします。

  1. 2012/06/01(金) 09:00:24 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

いいなー いいな= うらやましいな~

バイク乗りはこうでなくっちゃ。自分はコースのそとから盛り上げたいと思います。・・できるかな^^)
  1. 2012/06/02(土) 01:12:14 |
  2. URL |
  3. okrしゃっちょー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/02(土) 22:06:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>しゃっちょーさん

いやー、おちついたら、僕のNSRをいじってもらって、
もっとハラハラドキドキさせますよぉおおおおお!!!

実際足回りも良く解りませんんんんん。

  1. 2012/06/03(日) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する