Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

この週末2…

朝早くからタキちゃんが迎えに来て海、台風のうねりが入っていて危険だったので、
場所移動、初心者を連れていたので、彼に合わせてポイント選び、これが超程よい波。
浜を見て唖然、これは凄い既にビキニの季節ですよ。
帰りにちょうおいしいそばを食べ、

moblog_f9be6ec2.jpg

実家に戻ると小さな池に、コイが沢山!
なんと数年前に釣ったコイが繁殖し増えたみたい!
30匹ぐらいいる!そして途中で金魚みたいなのを逃がしたので、
ブチなコイも居て凄いカッコイイ!!

この時に釣った。

ナイスコイ伝説1
ナイスコイ伝説2

後はNSRをなんとか形にして、

s-DSCF9509.jpg

調子の悪い農機具のキャブOHやら、燃料系のOHやらで、
それが一番時間がかかってしまい、タイムリミットギリギリまで作業した。
農機具もレーシングマシンぐらい整備しておけば、
翌年からも使えるのに!!!

平和な休日が来るのはいつだろうか…

あ、これが平和な休日なのか!

  1. 2012/05/27(日) 23:10:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<NSRを直しました。 | ホーム | この週末…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する