Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日

監督の粋な計らいで、昨日ブローした駄目人間倶楽部さんへ
エンジンをおすそ分け。




分解しながらもNC30の豪華すぎる作りに驚いた。
フレームがNSRみたいなコンパクトさ、
NSRとNC30が持てたら、それは幸せな生活。


  1. 2012/05/21(月) 08:17:19|
  2. バイク日記
  3. | コメント:5
<<なんか届いた。 | ホーム | 5月19日 結果>>

コメント

お邪魔しま~す。
先日は、色々と本当にありがとうございました。tarawoさん始め、監督さんのご厚意
に感謝 感激です。
また、チームの皆様にも 感謝します。

本日 昼過ぎに主治医から術後の
経過連絡があり、なんと!
受話器の向こうから、V型のエンジン音が!移植手術成功です。
な 涙が‥‥。

改めて 御礼させて頂きます。


会長のコメント

VFRに乗るは いいけど
Vのオーナーには
死んでもならないって、言ってました。


では、また 遊びに来ます。
  1. 2012/05/21(月) 16:50:01 |
  2. URL |
  3. エビマヨ #-
  4. [ 編集 ]

主治医が飲み過ぎてないか心配だったんですけど、
素晴らしい!さすが神の手!明るい内にブログ更新されてて驚きましたよ!

V型のオーナーにならないとはやはり整備性ですかね?
なんか当時のレーサー達も整備性からCBRを選んでいたとかなんとか…
…NSRもV型っちゃ、90度Vなんですけどね(汗)

エビマヨさん次のレース頑張ってください!!!
  1. 2012/05/22(火) 08:18:10 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

VFRねぇ

あんなにいっぱいいたのにーー。
みんなどこにいってしまったのかな・??

うちにも一騎放置プレイな義弟のが^^^(いたるところ要整備)

去年の今頃かな、ハットリさんが「こんなのあるなら、やりますか 来年から? しゃっちょー」  なーんて  言ったとかいわないとか
  1. 2012/05/22(火) 23:07:29 |
  2. URL |
  3. okrしゃっちょー #-
  4. [ 編集 ]

前夜祭は、全力疾走!

レースは…………。

ですが、皆様のご厚意に

答えるべく 頑張ります。
 
  1. 2012/05/24(木) 04:22:30 |
  2. URL |
  3. エビマヨ #-
  4. [ 編集 ]

>>OKRしゃっちょー さん

峠より埠頭にNC多かった気がします。峠にも沢山居ましたね~。
カムギアトレーン最高です!!!
僕らはブイフォーって呼んだりしていたんですけど、

個人的にはダボさんがNCな気がするんですよね。イメージ的に。
ハットリくんはアレですよ。
ネイキッドでNK4的な感じですよ。



>>エビマヨさん

期待してますぞー!!!
期待してますぞー!!!

  1. 2012/05/25(金) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

