Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しくNSR クラッチスプリングを換えてみる期末テスト

日光のレース中にクラッチ滑り、
調べてみるとクラッチ版の厚みは許容範囲、
スプリングを調べたら許容範囲ギリギリ、
それでも程度の良いのを集めて使ったら茂原ではなんとか走れた。
※たまに滑った。

そんなんで、湿式のスプリング(長い)を乾式(短い)に入れたらいいんじゃね?
と近所の猫が言っていたので試してみます。

s-DSCF9480.jpg
左乾式用、右湿式用

どうでもいいけど、
最近のスプリングには毛が生えているんだな!(右)
これはおどロイター通信、
そしてtarawoさんがバイクブログっぽい事を書いている。
がくがくぶるぶる。

  1. 2012/05/16(水) 23:58:11|
  2. MC21
  3. | コメント:9
<<寝ないと! | ホーム | no title>>

コメント

生えてますね・・・お毛毛が・・・
まるで、ほくろに生えた超頑固そうなのが w
  1. 2012/05/17(木) 10:36:40 |
  2. URL |
  3. Blue☆Style #-
  4. [ 編集 ]

クラッチプレートが赤熱して変色していたら、フリクションディスク焼けて摩擦が減っちゃってます。
時間あるなら、クランク部品取りエンジンからクラッチ板一式外して持って行った方が良いかも(汗)
  1. 2012/05/17(木) 13:23:30 |
  2. URL |
  3. フクドナルド #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

ばねはないが。。。ディスクとプレート中古ならアルヨ、あるよ。強化組んだ時はずしたからーー。
イツのか、わかりませんが。
  1. 2012/05/17(木) 18:26:23 |
  2. URL |
  3. okrしゃっちょー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/18(金) 00:25:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>> Blue☆Style さん

今回使い慣れない父のデジカメで撮影し、
超マクロ!綺麗プログ!と喜んでいて、PCで確認したら毛ですよ…
え?毛がある!怪我ある…
ぎゃーイカンイカン!


>>ドナルド監督

確かにフリクションプレート変色してて、
ましなのにしたのですが…
そして一応車に乾式用持ってきてます。
練習で滑ったら程度のよさそうな物集めてみます。


>>OKRしゃっちょー
おおお、マジですか、
ぜひ分けていただきたいのですが、
本日終電、明日も終電の後日光入りですので、
受け取るタイミングがありません。
ので、
今回は手持ちのもので何とかします。
スプリング情報もありがとうございます。
38mmならぜひ頂きたい!
です。
  1. 2012/05/18(金) 00:46:26 |
  2. URL |
  3. tarawoさん #-
  4. [ 編集 ]

ナマステ~ (・∀・)ノ

ついに西への愛の逃避行から帰ってきました

勢いあまってインドまで行きそうでしたが、そこはメーカー自主規制(45ps)

のすけレーシングのみなさまへのお土産(主にレーシング用品)を送っておきましたので夜露死苦哀愁っ!
  1. 2012/05/18(金) 14:01:45 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

tarawoさん明日も頑張ってね~!

のりはしさんとの戦いと、表彰台、楽しみにしてますYO!
  1. 2012/05/18(金) 23:14:25 |
  2. URL |
  3. No Limit #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

>>トモ松さん無事帰還お疲れ様でした!

今回何回のロングホーントレインがさく裂したのでしょうか?

レーシング用品!

わくわく!!!


>>のりみさん

ぬおー!がんばります!
がんばりますぞおおおおおおおお!!!!

睡眠との戦いが今…ハニマル!

いや、始まる!

  1. 2012/05/18(金) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

結果は後からついてくるもの。

今は全力で楽しんで、そして皆で笑ってください。

いい笑顔がありますよう。
  1. 2012/05/19(土) 00:47:01 |
  2. URL |
  3. RFのすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

