Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

おまえもひまつりにしてやろうか!

おまえもひまつりにしてやろうか!
今年は超早起きしたので公園の駐車場で楽々じゃった!渋滞も無し!
昨年の悲劇にリベンジ!



およねさんのともだちが出展
その旦那さん〇アくんっていうんだけどね。

なんかクリエイティブなものをみると悔しくなる!

  1. 2012/05/09(水) 00:21:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<つぶやき149 | ホーム | つぶやき148>>

コメント

竜巻の被害とかは大丈夫だったんでしょうかね。。。

GW最終日、海風に吹き飛ばされそうになりながらアクアラインを渡り、“保田サーキット”を走って来たんですけど、とっても気に入りました ♥ 教えて頂いて有難うございました♪
  1. 2012/05/09(水) 01:28:58 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

ちまつり!?

あ、のりです。

tarawoさんも来場されていたとは!

のり家は毎年、足を運んでおります♪
嫁さんが毎年食器を購入するんで、帰ってくると食器整理が始まるっていう(苦笑
  1. 2012/05/09(水) 06:57:10 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

ひなまつりには二ヶ月遅いっ!!!


と思ったのはおいらだけじゃないはずw
  1. 2012/05/09(水) 20:42:10 |
  2. URL |
  3. てって #WqmweqtY
  4. [ 編集 ]

>>かもめさん

竜巻の時はもう終わっていたので、大丈夫だったかと。
それより震災の影響でカマが壊れて大変だったみたいです。※特に去年。

おお、保田行きましたか!
これからがシーズンインですよ。
行きアクアライン、帰りフェリーでもいいですよねぇ。

無理せずワインディングロードを楽しむのです!!!


>>のりさん

プログの写真をみて…もしや
と思っていましたが、行っていたのですね。
行ったときは晴れていたので、良かったのですが、晴れすぎで熱かったです。
うちも食器買ってます!エドカフェというブースに必ずいってます。
http://himatsuri.exblog.jp/15729857/
エドさんもすげぇバイク乗りですYO!


>>てってさん

お!ヤジオグーギャーが連れました。
ひらがなで、ひまつり、は勘違いしそうですよね。
最近仲良くしている駄目人間倶楽部の人達は全員 てってさんと同じヘアーなんですよ!
このヘアスタイルが凄い!日光編に載るのでは…
http://dameningenkurabu.cocolog-nifty.com/


  1. 2012/05/10(木) 08:17:31 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

あ、○アさんってあのBGに出てる?!チョーご近所さんです。
そして二人とも近所の洋菓子店のシュークリーム(と店員さん)が好きです。
  1. 2012/05/10(木) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. アルプス工業 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/11(金) 23:14:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>アルプス工業さん

どもども、
ノ〇さん、正にその人です。BGの人です。
アルプス工業さんはその辺りの人なのですね。
てっきり日光近辺の方かと…
なんか日光で出会う方はみんな地元にみえますな…

シュークリームの件了解です、
こんどそのネタ振ってみます!!!

そして519エントリーリスト出ましたが、
まさかのダブルエントリーですな!!!
僕はプライド2でがんばります。

日光であったらよろしくおねがいしまーす!
  1. 2012/05/12(土) 01:08:13 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/871-3a489699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)