Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は帰ってきた。私は帰ってきた。


RFのすけレーシングのブログ
超ドラマチック!
書ききれないので、明日以降ズルズルだらだら書きます。

応援してくれた皆様、参加者のみなさま、感動をありがとう!


  1. 2012/04/30(月) 00:54:08|
  2. ツービートナハナハ(レース)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<日光チャレンジロード第一戦 Pride2の巻 | ホーム | no title>>

コメント

お疲れ様でした、先ほど帰還しました♪

もうなんて言ったら良いのか、こんな最高の結果で
しかもそこにいる事ができたのが本当にうれしいです!!

おめでとう!!!
  1. 2012/04/30(月) 17:27:57 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

タラヲさんお疲れ♪
いつかスプリントでも表彰台食い込めるくらいになろうぜ!

とりあえずアレだ…
これからもヨロシク!
  1. 2012/04/30(月) 19:41:15 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです&おめでとう!!

あ、のりです。

tarawoさんの写真、私のブログでUPさせていただきました。

とりあえず、スプリント編とさせていただいてます。

あのときはMr.BIG の Addicted To That Rush が頭の中で鳴っていました♪

スリリングな走り、ありがとうございました!
  1. 2012/04/30(月) 21:17:01 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

ズルズルだらだら
楽しみにしてますよ!
  1. 2012/04/30(月) 23:00:49 |
  2. URL |
  3. Blue☆Style #-
  4. [ 編集 ]

>>masaさん

長距離おつかれさまでした!
今回は応援してくれたみなさまのおかげです!
ドラマチックな展開を見せれてホッとしています。


>>おのりさん

ちゃんと練習して、ちゃんと整備してないから、
これは当然の結果なんだ!
でも先が見えたので、これからもがんばる。
しっかし、決勝中はNSRがミニバイクのように動いてワロタ。


>>のりさん

撮影ありがとうございます!
そして超カッコイイ写真を!
スリリングなバトルをもっと上位で出来るようにがんばります!
走っていると、色々な曲が頭の中でぐるぐる回っていたりするです。


>>Blue☆Styleさん
スプリント編はなんとか書き上げました。
レース時間10分ぐらいですからね。
次は耐久編なのですが2時間もあるので、
これは相当ダラダラですぜ~。







  1. 2012/05/01(火) 09:06:02 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、
スパーダでの優勝おめでとうございます!

来月(or 再来月?)のMr.バイクBG、楽しみにしています!
のりはしさんのブログにアップされてたpodium上のtarawoさん、ちょっとコワかったdeath ...
でもチャーミングなししまるさんとのトリオはビジュアル的にも最高だと思います♪
  1. 2012/05/01(火) 22:12:37 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

>>かもめさん

ありがとうございますー!
このスーパー七三ナイスガイに、怖いだなんて!
予定通りです。わざと髭を生やし、ツナギ姿にサングラス!
あれは変装なのですよ。BGに写真が乗るでしょう?
※本気で書きますが本当に変装です。
ぼくはきっとこの日会〇で仕〇をしているハズなのです。
日光にtarawoさんなんて居なかったのです。

|彡サッ


  1. 2012/05/02(水) 00:42:19 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/861-7b183256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
