Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

ナインライブス

61tqs0naUzL__SL500_AA300_.jpg
※2枚カッチャッタ当時の僕

アメリカでのことわざ。

"A cat has nine lives."

猫に九生あり。

アメリカのことわざです。

猫は9つの命を持ち、何度でも生き返る。
そして執念深い。俊敏で巧緻。

と、言われております。
※色々言われているけど意味的にはだいたい上記内容

俺好みの動物じゃねぇかYO!

それ以前から猫大好きなんですけどね。

































物語は風雲急を迎える。








仕事中にカアチャンからメールが来ました。



J( 'ー`)し 「taraくん、いまメールします。」



J( 'ー`)し 「鼠を咥えた猫が蔵に入っていきましたよ。中からニャアニャア声が聞こえます。」



J( 'ー`)し 「最近餌だけを食べにくる白黒の猫です。」




※ちなみにこの猫、チビコとなずけました。



         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ このガキャあああああああ
    /   ⌒(__人__)⌒ \    ナメてんのかああああfさdkjh;flsだhf
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________    
     \ ⌒  |r l |    / .| |          | それは子猫だろぉおおおおおお!!!!
    ノ  u   `ー'    \ | |          |  画像だ!画像をよこせ!!!
  /´                .| |          |  携帯にカメラがあるだろう???
 |    l      プルプル u  | |          | あと毛布と餌を準備しろおおおおお!!!
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____



J('A`)し 「さつき 見に行ったら、親猫が帰っていて 凄いブーと怒っていたので、
      taraくんが買ってきた猫ハウスの奥に入っていて その前に帽子があり どかさないと
       猫みえないんだよ。明日様子をみます」


         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ このガキャあああああああ
    /   ⌒(__人__)⌒ \    ナメてんのかああああfさdkjh;flsだhf
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________    
     \ ⌒  |r l |    / .| |          | とにかく毛布と!餌と水だ!
    ノ  u   `ー'    \ | |          |  歩いていくと警戒するから、
  /´                .| |          |  猫目線でしゃがんでいけ!
 |    l      プルプル u  | |          | やさしく声をかけていけよ!
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________| 突然行くとおどろくからな!
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____




上記メールを数日繰り返し、
やっと蔵(ガレージに)行くことが出来ました。

ちょうど母猫は母屋で餌を食べている途中で、
こっそり、蔵に潜入!
すると!
居ましたよ子猫が、


ベージュ?
黒白?

がなんとか確認できました。

まだ目は開いておらず、ニーニーと鳴いております。

きゃ、きゃわいいいいいいい!


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \
 |     (__人__)                        /ノ  \    \
  |     |'|`⌒´ノ                     / /゚\  /゚\    \
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | 
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|'|      /
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \
   /    く


命名(仮)

黒→フルフェイス
ベージュ→サティ
黒白→ギガフレア


それはさておき。

やっかいなのが、その子猫が入っている猫ベッドで、
これ昔、しゃどぅさんが寝るかと思って買ってきたけどねないので、
サーフボードラックの中段においておいたんだよね。
そしたら器用な事にその中で子猫を育て始めたと。

これ場所的には外敵も来ず最高なんですけど、
隙間が多いし、第一落っこちたら危なすぎる!
今はまだ良いけど、子猫が遊び盛りになったら本気で危険だ!

危険だ!危険だ!危険すぎる!
早く移動を…でもどこに…

せめて、囲いをつけてやらないと、
いや、毛布を下に引くだけでも…

これね、よけいな事をすると、
母猫がストレスで子猫を殺しかねないのよ。

(TдT) ドウシヨウ

でも母猫は、餌を食べるときぐらいしか子猫から離れません。

( ゚д゚)ハッ!

そうか!その瞬間を狙えばいいんだ!

…という事で

夕方、母猫を餌で誘き出します。

tarawo「三分、三分でいい、三分だけ俺にくれ!」

およねさん「おぬこが駄目になるかならないかなんだ。やって見る価値はありますぜ!」


と、蔵に突入、

tarwao「うおうお、段ボールよこせ!あと布テープ!」

およねさん「ラジャ!」

tarwao「くそが!次はもう毛布だ!残りの段ボールを…」





※日本の建築技術をみよ!


およねさん「チビコ(親猫)来た!!!!」


チビコ ヽ(((=゚Д゚=;)≡((;=゚Д゚=)???


tarawo「あのね、いや、これはちがうんだ、話し合おう!」


チビコ ゴルァ━━━━━━(=゚Д゚=)━━━━━━ !!!!!


と、その瞬間チビコを持ち上げ、改装した中二階に乗せてやる。

一目散に子猫の元へ向かうチビコ、

そして、ササッ、フリスキーを差し上げます。



モグモグ、子育ては体力が要るのよ。もぐもぐ

と、そんな感じでなんとか落ち着きました。





え?何でナインライブスかって?
実はこのチビコ

・近所の家に住み着き、捨てられる。→帰りに捨てた人の車が事故→数日後チビコ戻ってくる。

・10キロ離れた所に捨てに行くが、2か月後→チビコ戻ってくる。

という、いわくつきな猫なのです。




■かわいいところ■

数か月前(妊娠中)にひっきりなしに家に現れ、餌を要求、食べるとすぐ居なくなり
「なんだよ!この泥棒ネコが!」と言われ、
更にしゃどぅさんと喧嘩していたとの噂もあり評判良くなかったんですよ。
大雨の夜中に突然蔵に入って来て餌を要求し、
食べたらぴゅーって逃げていくし。

でも、
そんな猫が我がガレージの中に子猫を運び込むなんて、
猫的にも「ここが一番安全だニャン!」と考えて、運び込んだんですよ!

なんという母性本能!

超ほっこり!!!


   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ













それでは、エアロスミスさんに歌ってもらいましょう!















あ、ごめんNSRのパーツ全部猫の家の下だ。






  1. 2012/04/22(日) 21:31:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<tarawo家は全力だ。 | ホーム | タイヤ交換しました。>>

コメント

子育て奮闘中の猫ママンは殺気がすごいんで 下手に手を出したら
バリバリ引っかかれて腕が傷だらけになりますね (TдT)

日曜は晴れそうですよ♪
  1. 2012/04/23(月) 14:43:15 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

>>masaさん

もう母性本能に(TдT) キューンとしてしまいます。
そして我が家の女性陣が途端に味方になっていたのにも驚きです!

おかげさまで日曜はドライで思いっきり走れそうです!!!

うおうおー!
  1. 2012/04/26(木) 00:01:39 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/857-a4d5acc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)