Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺マジリスペクト駄目人間倶楽部

街乗り(乗ることも少ないけど)兼練習用(X-12買ったから)GPX-5ですが、
先日のTT時に確立したオラのパーソナルカラー的な日章旗的なものを入れました。
じいちゃんは戦車で走り回っていたんだぜ!
もう一人のじいちゃんは敵のマシンガン奪っていたんだぜ!
んで新しいじいちゃんは夜間偵察機だったんだぜ!




カッティングシートが足りなかったので、
あんまり大きくないけどこんな感じで~。


ちなみに、
このぶっこみスタイルを「族」と言ったアナタ!
チーム員の過半数が「族」と言った時、
アタイは駄目人間倶楽部に移籍しちゃうんだから!

x12.jpg








  1. 2012/04/20(金) 23:37:23|
  2. バイク道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイヤ交換しました。 | ホーム | レース参戦に赤信号的な… (=゚Д゚=)>>

コメント

|壁|ω・`) ジー


|壁] (ΦωΦ)  太陽族っ!


|壁|)彡サッ
  1. 2012/04/21(土) 00:38:52 |
  2. URL |
  3. ト〇松 #-
  4. [ 編集 ]

なんか居たぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
  1. 2012/04/21(土) 01:00:50 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

うわ~族だぁ~族だぁ~暴走族だぁ~(;¬_¬)

え~当倶楽部では暴走族の方・暴走族風の方の入店はお断りしております<(`⌒´)>

ん~しかしなんなんだオイラの心のざわめきは…

負けじとツナギに刺繍でもするかな(^3^)
  1. 2012/04/21(土) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. 駄目人間 #-
  4. [ 編集 ]

待てっ!
その移籍ちょっと待てっ!

タラヲさんの『欲しがりません勝つまでは』の精神を続呼ばわりするメンバーがいたら僕がお口にワイヤーロックだ!

だから待て!!
ちょっと落ち着け!!オレ!!

エクスクラメーション全開コメントだ!!!
  1. 2012/04/21(土) 21:12:39 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

>>駄目人間さん

Σ(゚Д゚;エーッ!

そ、そうでした、駄目人間倶楽部は紳士の集まりでした。
アイタタタ、これはもう出直してくるしかありませんです。
しーんし、ふんどし、コ・ナ・カ!

さりげなくですよ!
さりげなく背中に、直管紳士や、ハイウェイ紳士と死臭を…


>>のりはしさん

駄目人間倶楽部のみさなんは超紳士だよ!
こんだ紹介するよ!

RFのすけは駄目人間倶楽部公式飲料です!
みたいな…

この日章旗は壮大なヘルメットカラーリングプランの一部にすぎないぜ!
のりはしさんもどうだい?といおうとしたら既にヘルメットプランは進行していたのね。




どうでもいいんですけど、tarawoさんのおじいちゃんの部隊が移動中、甲板で日向ぼっこしていて
「くじらがいるよー」「うわ、マジwwwくじらwww」「はぇええwwww」と喜んでいたら、
「ちょwwまww魚雷www」「ふじこふじこ‘jp」
チュドーーーーーーーーーーーン!
船は中央からバキバキと折れタイタニック状態になり、
海をさまよったのはtarawo家のスベらない話でございます。

  1. 2012/04/21(土) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/855-6dbb1dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
