Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日には…

思えばこの一年、ほぼ終電の毎日じゃった。

会社を飛び出し早足で駅に向かいながら「おのり」に電話、
「明日どうする?明日どうする?明日どうする?明日どうする?明日どうする?」

日光サーキット走行予定だったのですが、
天気予報によると超ピンポイント雨…

レースまで日光で練習出来るのは最後なのでどうしても走っておきたい!
しかも「おのり」に関してはスパーダに乗った事すらない。

雨が降るならレインタイヤを持っていきたいが、
レインタイヤは実家のガレージなのです。

今、おのりには、レインタイヤが、
レインタイヤが必要なのよ…


本当は5時間寝る予定だったけど、
睡眠時間3時間になるけどいい?答えはきいていない、
と言ったらおよねさん「ええやん~」と一言。
なんてできたおよねさんなんだ君は、
次回からレベルあっぷして「およよ」と呼ぶ事にしよう!
こ、これは噂のバカっ…プ…

実家ガレージへ向かいます。

NCM_0802.jpg


「おのり」にはどうしてもスパーダに乗ってもらいたかったし、
レインを履けばノーマルタイヤに比べかなりドライ感覚で走れるので、
どうしてもレインが必要だったのです。

結果、
実家着、AM2:15
実家発、AM6:30
日光着 AM9:00

moblog_ad24440f.jpg

遅刻に関しては「おのり」に許してもらいつつ…
豪雨の中日光サーキットに着きました。

おっしゃ、これはいいレイン日和!
さっそく走るで!

と、その前にライセンス更新!

っていうか日光の寒さに俺が泣いた!

スパーダにレインを履かせ、

いそいそと準備を行います。


■一本目■

120414_1048~01

二周目、昨年ZZR+ドライタイヤでのウエット走行のタイムをあっさり記録します。

ちょwww あの日相当無理したぞ俺www

本日は無理は全然していません。

結局○秒で終了。

※本日タイムにはモザイコがかかります。


そうそう、僕カッパを着て走るのすげぇかっこ良いと思っているんですけど、
トランポからカッパを出したらまちがって、モンベルのゴアテックス持ってきちゃって、
これで転んだらショック死してしまうと、泣く泣くカッパをあきらめました。
テンションダウン。


■おのり一本目■

120414_1129~02

タイヤがすっごく温まったのですぐに攻めれると伝える。
むしろ冷えるまえに感覚をつかむのだと!
すると、
二周めにさっきtarawoさんが出した○秒+1秒を出してきた。


       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \        はははっ、
    |    (__人__)     |      さっすが、相棒、
    \    ` ⌒´    /   ☆     筑波でのトラウマも払拭されるな。
    /ヽ、–ー、__,-‐´ \─/         結構、結構、
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ__




と、喜ぶtarawoさん&およねさん。

数周後、
先ほどtarawoさんが出したタイムをあっさり更新、




       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \        はははっ、体重差があるからな。
    |    (__人__)     |      お前にエースになる権利をやろう
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、–ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ__


NCM_0804.jpg



数周後、
tarawoさんのタイムを2秒も更新…





       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /  (○) (○)  \        さっすが、のりはし、
    |    (__人__)     |      俺のチームメイトとしてふさわしい。
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、–ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ__


NCM_0803.jpg


更にタイムをあげ、
ほぼ全コーナーで膝を擦り、
tarawoさんのタイムを3秒以上更新!


         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ このガキャあああああああ
    /   ⌒(__人__)⌒ \    ナメてんのかああああfさdkjh;flsだhf
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________    
     \ ⌒  |r l |    / .| |          | もどってこぉおおおおおおお!!!
    ノ  u   `ー'    \ | |          |  イケメンだからって!!!
  /´                .| |          |  調子こいてじゃねええええ!!!
 |    l      プルプル u  | |          | 「あめはし」かお前は!
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____

壊れるtarawoさん。
さすがに紳士のtarawoさんも、
この時ばかしは焦ったよ。


NCM_0805.jpg

すぐに走行し、この屈辱を晴らしたかったが、
次の走行はお昼休みを挟むので、泣きながら自暴自棄になって、
売店にて牛丼を購入…

のりはしさん、およねさんはカレー類を購入。

すると、

商品が完成した後で

おばちゃん:今日牛丼は値引きだわよ。


       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)     カレーは標準価格っていうーwwww
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  牛丼を頼んだ人が勝ち組っていうwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    | tarawo    /

と、のりはしさんをからかっておきました。


■2本目■

全身全霊で飛び出し、タイムアタックするも、
この雨の中走行する愛すべきバイク紳士達が多くクリアラップが取れない。
なんとかのりはしさんのタイム+1秒まで詰めた。


■3本目■

120414_1433~01


泣きながらのりはしさんのアドバイスを受け、
レース引退をかけ飛び出し、タイムアタック、
俺がガンダムだ、俺がガンダムだ、
するとのりはしさんが出したタイムの秒数までなんとか出て、
最終的にのりはしさんのタイム付近で周回、
そしてのりはしさんのタイムを抜き、
走り方が解った、最後の最後、
この秒数を越して、○秒台に入れてやる!

全週に解って膝を擦り、コンマ単位でのアクセルワーク、
全開、全開、流れるタイヤ、まだいける、まだいける、
ぬお、チエッカー!、この週か?いける!いける!
おっしゃきたべ! ○秒台来たべ?来たべ?


○秒018



                         ∩     ダシャーン
       ミ                 //
     ミ    ⊂'ヽ  ∩      //   \
      ミ    \\\\_,,,,,,,,/ ∠          /
             \\\\    .,''.,':.',,      .,':.',, .,': l  .,':.',,|[]].,':...,
    ガッ        )   \\      ).,':.',,:.',,  []] .,':.',,.,':.',,.,日  .,':.',,.,':.',,          /
    ⊿   ⊂二二二、___ヽ \_,,..ノ  /[]].,':',,:',[]]/[]]\[]].,':.',,|[]].,':.',, _ .,':.',,]]/ 日.,':.',,.., . ..,,,;:[]]


とはいえ、
「おのり」のタイムを抜いたので、
首の皮一枚繋がりました。

tarawo ○秒.015
のりはし ○秒.28

今日はこれ以上やるとどちらかが、
怪我をしそうなので、おのりは次の走行を遠慮してくれ、
tarawoさんに花を持たせてくれました。

花ドロボー!
花ドロボー!



ちなみに次の耐久では
レインタイヤの使用は禁止となっております。



/ あのひとレインタイヤ履いているわよ! \

       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \



■総評■


※本日の脳内ソング

レインを履いたスパーダは超面白い!
レイン時の走りは金魚すくいみたいに、
ブレイクさせないように走れる領域をたぐりよせ、たぐりよせ走るんですけど、
そのたぐりよせ…が、タイムに反映していくので、すっごく面白いです。
一周してきて電光掲示板みるのがワクワクしました。

あと筑波のレースでうんこレインタイヤを履いたために自信喪失していた「おのり」が
今回のスパーダ+レインタイヤを乗りこなすことで、
あ、レインタイヤってこんななんだ、TTで履いていたのはうんこだったんだと解り、
「自分の乗り方せいじゃなかった」と、復活したようですごくよかったです。


■ひとりでできるもん■

の、tarawoさん?プログみてますよ…、
と一人の紳士に声をかけられまして、
なんと僕ものぞかせてもらっていたプログ(Booth no.763)の方でした。
BGに乗っていた超美麗R1-Zの方なのですよ。
うおお、恥ずかしい。
今後ともよろしくお願いします。





あと、プログ書き中に寝落ちした。





  1. 2012/04/14(土) 23:01:08|
  2. 日光サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<つぶやき147 | ホーム | no title>>

コメント

おのりはイケメンなのですか?

ならばいつか会った時には往復ビンタでおたふくにしなくては!!

追伸
寝落ちはブロガーの基本形です、週の半分はマウス握って寝てる俺って…  (´-д-`)

何はともあれガムバってくださいね、晴れますよ絶対に!!
  1. 2012/04/15(日) 19:55:31 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

初コメです♪

昨日の動くシケインは僕ですね(^▽^;)
モタードで前走られると壁みたいだって言われたことあります。。。

それにしても覗きあう仲だったとは(笑)
これからもひっそり覗かせていただきます _・)チラ
  1. 2012/04/15(日) 20:43:29 |
  2. URL |
  3. ナム #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

>>masaさん

実際いろんなブログでイケメン云々っていじられるのも辛いものあんですよ(笑)
若い頃ならともかく、もう歳取ってずいぶん劣化してる上に髪も薄くなって来たっつのf(^_^;)

>>ナムさん

その時僕、タラヲさんの隣りにいたんです!
まさかあのBGで見たR1-Zの人が目の前にいるとは思わなかったので、『うへぇ!有名人じゃん!!』とか叫んでしまいましたが、良く考えたら初対面でちょっと失礼でした。。申し訳ないです…orz

>>タラヲさん

物凄いエキサイティングな土曜だったよねぇ…♪
僕はアレですよ。抜かれて悔しいってのはもちろんなんだけど、それよりもタラヲさんのその負けず嫌いっぷりが、それはもう半端じゃなく好きなんだよ(笑)

速くなろうぜ。もっともっと!
そんで僕もタラヲさんみたいに本番で強いライダーになれるように努力するよ!!
  1. 2012/04/15(日) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

>>masaさん

往復びんたの後、勢いよく走ってきてジャンプしあんがら1080°の後ビンタですぞ!
☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!

さらにアレですよ僕が電話した時、第一声が、
「めずらしぃじゃないの…」ですよ!
クーッ!このイケメン!


>>ナムさん
結構昔からちょくちょく、見ておりました、
R1Zのコクピット超かっこいいですよね!
あのモタードは最近あれ、なんかみた気がする…???
と思っていたらそうでしたか!
と、いうわけでよろしくよろしくお願いします。

あ、確かにバイクでかいし、背も高かったような。


>>のりはすさん
いやぁ昨日はさすがにやばいと思ったが、追い抜けてウヒヒヒだったぜ!
しかも更新すると更にタイムあがんのね!
あれがすごい!

あとはあの流れてる?間隔が最高じゃった!!!


  1. 2012/04/15(日) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

>>のりはしさん

有名人?!僕って有名人ですか!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
いや~、有名人か~、照れるな~ ヾ(-д-;)調子に乗るな!


>>tarawoさん
僕もそうだなぁ、2,3年前から見てるでしょうか?
プラ2出てましたよね?
多分プラ2レポートブログを見て回ってるときに発見したような気がします。
  1. 2012/04/16(月) 20:10:33 |
  2. URL |
  3. ナム #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

何処で繋がっているか解らないもんですね(^▽^笑)

ちなみに、tarawoさんの知り合いの駄目人間倶楽部の○口さんも自分は知り合いだったりします(笑)

みんなからイジメられないように気をつけよ!
  1. 2012/04/16(月) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. アメF #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ぬおおお、みなさん繋がってますな!

>>ナムさん

じゃあ大体おんなじですね!
プライド2参戦計画は失敗しましたが、
あの時はオンボードが恰好よくてmotoGPみてぇだ!
と感動しておりました。


>>アメFさん

駄目人間倶楽部の方の登場は衝撃的でした、
日光サーキットでNSRで走行後、スタンドをかけようとしてヨロめいたら、
ズダダダダダダダ、と走り込み、バイクを押さえてくれ

                      バイクは一人では立っていられないんだ。
             , '´  ̄` 、      毛がはないかい?
            |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|


たのが駄目人間倶楽部のエビマヨさんでした。









そろそろ…
全員対決を…
やらないと。
  1. 2012/04/17(火) 01:11:24 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

>tarawoさん
そんな 「やらないか!」っと言われたら・・・

「ゆらりゆらり揺られて・・・」になってしまう♪

しかし!そのバトルは自分は実力な無いので・・・(涙)
村西監督のようにキャメラマンで参加しますよ(^▽^笑)
  1. 2012/04/17(火) 21:35:51 |
  2. URL |
  3. アメF #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いえいえいえバトルしましょう!















レン耐で、

アメFさんCBで!



  1. 2012/04/19(木) 01:13:28 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/851-70b9e758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
