Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

つぶやき146

休日失禁、出勤でした。
RFのすけRブログをいじくっていたら、
じぶんのプログが更新できなんだ。

梨本圭 御大様がNSRアタックやってくれた!!!
※サーキット界のシャア・アズナブルみたいな人

----- ----- ----- ----- ----- ----- 
御大ブログより抜粋

4サイクルマシンなんて、
メカオタクどもが作り出した愚鈍な乗り物でしかない―。


----- ----- ----- ----- ----- -----

言っちゃったwww
言っちゃったwww


まぁ僕も所有マシンの9割は2ストだけどね。




  1. 2012/03/26(月) 00:04:35|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ツーリストトロフィー参戦を通じて色々と 第四夜 | ホーム | ツーリストトロフィー参戦を通じて色々と アンダーカウル編>>

コメント

tarawoさん、自分のブログとのすけレーシング2本立てお疲れ様であります (`・ω・´)ゞビシッ!!
広報部長は、すでにのすけレーシング用に70本は記事を書き溜めてますので
いつでも登板OKマリアンヌ、 ナハッ、ダンカンこのやろっ! です

2st… のフ会でNS400Rに乗ってるスペンサーのりみ(またの名を No limit)に会いましたぞ
  1. 2012/03/27(火) 00:10:42 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

>>70本

おお、さすが広報部長!
アイタタタ、僕は60本でした、負けました。

それではIDとパスワード送るので、
是非変臭してください!

なを、1・下ネタ禁止、 2・下ネタ禁止、3下ネタ禁止、等様々な決まりがありますので、
そのあたりのガイドラインに従って書き込んでみてください。

NS400R!!!
究極の2ストロークマシーン!!!
一度は乗ってみたいマシンですが、
当方ビビリですので、足回りは変更したいーーーーーぞと。
  1. 2012/03/27(火) 08:24:50 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/840-095bbd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)