Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーリストトロフィー参戦を通じて色々と 第一夜

■はじめに■

taraw F

全国数百万のレースファンの皆様わんばんこ、tarawoです。
今回、ツーリストトロフィー参戦記ですが、
あまりにも色々な事があり、全然まとめきれません。
なんか参戦が決まってからレースが終わるまで全てがツーリストトロフィーって感じで…
あら、いい事言った!オラ良い事言ったヨ!

そして真面目記事は コチラ→ RFのすけレーシングブログ をご覧いただき。

このスーパー面白いプログ「ひとりでできるもん」では、
レース活動を行ってきた上での
書きたい放題、言いたい放題、赤裸々に書いて行きたいと思います。

写真もあまりありません。
文字ばっかりです。

そしてごめんなさい、
今回は一夜づつ進めたいと思います。

(ゝω・)vキャピ

ここで終わりにすると暴動が起きるのでお届けしますよ。

第一夜
↓↓↓



■参戦が決定だ■

なんだか本当に覚えていないんだけど。
フクドナルド監督がチームを運営したくて、
「おのり」さん達やオラはレースをしたかったので、合体!
チームの様なものが出来、
更にスポンサー欲しくね?あるじゃねぇかよう!茂原に来た広報部長がヨウ!
となり…

年末にささやかながらダッフンダ忘年会を実施、
その時、フクドナルド監督から具体的なレース活動のスケジュールと内容を提案されました。

tarawoさんと、のりはしさんは、

3月にツーリストトロフィーに参加してもらいます!

ソッスネソッスネ

個人的に超時空3Sユニット、内房忍者部隊の生き残りとしては、
2012年度はチームGOST(弾丸毒蛇)にて戦うぞ!などと思っておりましたが、
参加レースもおぼろげだったので、こいつぁ時間ないけどやるぜ!と思いました。

最初はN250F(250cc4スト四気筒)に参加しようかと思いましたが、
参加台数が少なそうなので、大盛況のFT2クラス(250cc4スト二気筒)に決定しました。

え?600??

ソッスネソッスネ

ぼ、ぼく中型免許しかないので…

その後、紆余曲折ありましたが、
チーム名は「RFのすけレーシング」となりました。



  1. 2012/03/20(火) 23:22:06|
  2. ツーリストトロフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ツーリストトロフィー参戦を通じて色々と 第二夜 | ホーム | つぶやき145>>

コメント

| |д・) ソォーッ… こんにちわぁ・・・
タンクに貼ったステッカー、丁度良いところにタンクキャップ・・・
駐車禁止の標識に、自主規制の文字を入れたスッテカーを貼りましょ・・・
いえ、何でもないです・・・どろん!! |_・) |・) |) ※パッ
  1. 2012/03/21(水) 09:04:34 |
  2. URL |
  3. Blue☆Style #-
  4. [ 編集 ]

>>Blue☆Styleさん

いや、それがですね、二人が手をつなぎつつ、
スカートという名のエアロパーツのクリアランスがギリギリだったのですが、
どう配置してもタンクキャップのあんちきしょうが邪魔をしてしまうので、泣く泣く今の配置となりました。
っていうか、のすけレーシング#65通称ガルム1は老若男女が応援するさわやかスペシャルなので、
おおきいおともだちが喜ぶようなアニメ的春画ははりませんよ。
何を言っているんだ僕わ!

|彡サッ
  1. 2012/03/22(木) 01:12:04 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/835-2cccb535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
