Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RFのすけレーシング始動!!!


熱くなりたきゃここへいけ!!!

RFのすけレーシング

↑にレポート書きました。
個人的言いたい放題は後日こちらに。


  1. 2012/03/18(日) 22:32:39|
  2. RFのすけレーシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨の後は… | ホーム | 転ばず帰ってきました。>>

コメント

お久しぶりです!

駄目人間倶楽部の毛がないオヤジです!あっ全員毛が無いわ(^_^;)

倶楽部1禿げてるCBR乗りです!

久しぶりにコメント頂き有難うございます。恥ずかしながらtarawoさんのブログがあるのを先程知りました・・・

無知なくせにブログなんぞをかいてるもんで・・tarawoさんの名前だけ他の方のコメントと違ってクリックできることを

先程嫁に指摘されました(^_^;)

いや~散々な天候でしたね・・無事完走おめでとうございます。

ちなみにオイラ達の近所にいませんでしたか? うちの娘がラーメン屋さん?って言ってたような・・

今年も日光・筑波共に出没しますんで宜しくお願いします。

PS 次の筑波TTで表彰台に上がれなかったらチーム名を「馬鹿人間倶楽部」に変更します(ー_ー)!!
  1. 2012/03/18(日) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. 駄目人間 #-
  4. [ 編集 ]

>>駄目人間倶楽部さま

 コメントありがとうございます!!!

 うちのお嫁さんが馬○人間倶楽部と間違えた件を書き込んだ所、
 何書き込んでるの!失礼でしょ!とお嫁さんが怒り坊主にされるところでした。 (^O^;)


>>久しぶりにコメント頂き有難うございます。恥ずかしながらtarawoさんのブログがあるのを先程知りました・・・
>>無知なくせにブログなんぞをかいてるもんで・・tarawoさんの名前だけ他の方のコメントと違ってクリックできることを
>>先程嫁に指摘されました(^_^;)

 ぎゃあああああああ!!! IT革命!!!!

 一年ぐらい前のコメントからそうしてて、 僕のブログにもリンク貼ってたんですけどね。

 お嫁さんナイスです!!!


>>いや~散々な天候でしたね・・無事完走おめでとうございます。

 水しぶきで前が見えなくなるのは勘弁ですよね… 寒いし。
 バイクが軽いのでまだ良いとは思うんですけど、大型の方々は見てて怖かったです。
 

>>ちなみにオイラ達の近所にいませんでしたか? うちの娘がラーメン屋さん?って言ってたような・・

 …実はご子息と、お嬢様を、これまたうちのお嫁さんが見ていたらしく、
 ブログを見て「そばにいたやんかー!」と驚いておりました。

 ラーメンおいしいんだぜ!

 →→ http://www.rf-nosuke.com/ ※通販やってます!



>>今年も日光・筑波共に出没しますんで宜しくお願いします。

 ぜひぜひ!よろしくお願いします!!!


  
  1. 2012/03/19(月) 08:52:47 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/831-bb51ef9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
