Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

転ばず帰ってきました。

皆さん応援ありがとうございました。
フルウェットの中、無事終了しました。

tt0317.jpg
アンダーカウルが目立ちまくりの件
※撮影:フクドナルド監督

tt031702.jpg
路面が濡れているのに膝を擦っている件
※撮影フクドナルド監督

具体的な記事は明日…すんません。

  1. 2012/03/17(土) 23:34:23|
  2. ツーリストトロフィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<RFのすけレーシング始動!!! | ホーム | 特スポです。>>

コメント

お疲れでしたー
記事楽しみにしてます!!
  1. 2012/03/18(日) 03:06:36 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!
次は応援に行きたいです。
  1. 2012/03/18(日) 13:27:04 |
  2. URL |
  3. OKR女将 #B1SxDUpc
  4. [ 編集 ]

のすけさんのブログから来ました
完走おめでとうございます!
応援してますよ~頑張ってください
  1. 2012/03/18(日) 18:06:10 |
  2. URL |
  3. TREK #-
  4. [ 編集 ]

>>masaさん

お待たせしました!
RFのすけプログを作りましてそちらに優等生レポートがあります。
裏の裏側のレポートは後日こちらに掲載しますぞ!!


>>OKR女将さん
写真撮ったら思いの外OKRって見えますね。
これからは家を出たら紳士な行動に努めます!!!


>>TREKさん

はじめまして(その2)管理者のtarawoです!
バイクで雨のレースというのはものすごく神経を使いまして…
完走は僕も嬉しいです。すごい達成感です。

僕がライダーになったからには、
のすけを世界の主食にしたいと思います。







  1. 2012/03/18(日) 22:47:48 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/830-fb5aa9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)