Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

ラーメン屋を開くときはレーシングチームになる事を考慮して命名しる!

「よう、相棒。まだ生きてるか?」

moblog_f03c6c1d.jpg

のりはしさん、こんな大きさになったよー。
onちゃんの大きさと比べてください。




のすけさんの手書がデーターとなってる為、
意外に手こずるのすけロゴ!



でも、いーんでないの?

終電帰宅のtarawoさん、
自分の時間、30分もありません、
なので、一日ちょこっとずつレースの準備続けます。



最近の流行、

ただいま~。(帰宅)

さて、さて、さて、人の迷惑顧みず、やってきました、カッテコマシン!
本日はどのような音色を奏でてくれるのでしょうか!

それではスイッチON!

ピーゴロピロリロガクガクギィー!
※カッティングマシンが切り出す音

近所(お隣さん)迷惑にならないか、ひじょうに気になるのです。

でもがんばる!

次ラーメン屋を開業する人は、

レースに出やすいロゴで鬼が島しゅ!

例:ラーメン Z とか。

シンプルな奴で頼むよ!!!






  1. 2012/03/06(火) 23:59:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はやくねたためしがない | ホーム | アビオはどうよ? >>

コメント

タラヲさんスマネェ!
全部任せちまってスマネェ!
あとonちゃんの大きさがイマイチ判らなくてスマネェ!!f^_^;)
  1. 2012/03/07(水) 08:36:08 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

>>のりはしさん

tarawo家が大変なのは問題ないが、

onちゃんの大きさが解らないのは大問題だぞ!!!

  1. 2012/03/07(水) 09:02:17 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/821-d50eb974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)