Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RFのすけレーシング 公式カラー 

松ちゃん(ダウンタウン)がスッポンを使ったギャグを云々ってのをテレビでやっていたんだけど、

ぺろあきちゃんが小学校の時、
和式トイレの中にスッポンを貼り付け、
そのまましゃがんでスッポンの柄を握り、
コアファイターと叫んだギャグが最高でした!


それはさておき、


s-NCM_0597.jpg

およねさんに塗装を託しました。


じつはこのRFのすけレーシングのカラーリングですが、
年始の時点から相当悩んでおりまして、
様々なカラーリングが発案されました。

こんなのとか、
ba01.jpg
tarawoさん一押し、

ba2.jpg
tarawoさん二押し、

結局、塗るのも簡単なほぼ黒が採用っていうか、
なし崩しにきまりました。

でも実際塗る時間もなく、
一色とはいえ手間もかかると感じた今日この頃、
言いだしっぺだし、デビュー戦なのにカラーリングがそろわなかったら、
こらヒンシュクです。

チームで揃うっていいじゃないの!


っていうか、


塗るのはおよねさんなんだけどね。


s-NCM_0592.jpg
本日はスプレータイプのリムーバーで作業効率を上げてもらいます。


s-NCM_0595.jpg
フェンダーもやってもらいます。

tarawo「ふぁああああ、この緑とグレーって初音ミクちゃんみたいだぁああああ!!!」


一文でかいちゃってるけど、
実際はすごく手間がかかります。
寒いし、花粉だし。



s-NCM_0617.jpg
プラサフも教えます。


s-NCM_0625.jpg
できたよ、

忘れてた、アンダーカウルと、
シートカウルも塗ってもらいます!!!


Σ(゚Д゚;エーッ!

一晩経ちました。
s-NCM_0626.jpg
そして塗装終わり。
なんども塗ってくれました。

これまた時間がすごくかかるんですよ!


大事件!
s-NCM_0627.jpg
触発された甥っ子K(小3)が、
中華ポケバイをオールペンし始めた。
っていうかステッカーの上から塗っちゃってるんだけど。



s-NCM_0641.jpg
ここで真打登場!
のりはしさんからもらったウレタンクリアーを投入します!
超音速攻撃用ヘリ、エアーウレタン!

s-NCM_0640.jpg
…で、できた。

この短期間でできるなんて!
およねさん!
あなたマジですごい!
これからはおよ奈さんに出世だわよ!
※意味不明

そして、
間に合わなかったアンダーカウル、
ぎりぎりにクリアーを吹き、
車内をシンナー臭で充満させ帰路につきました。
夫婦であぶなかった。



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \
 |     (__人__)                        /ノ  \    \
  |     |'|`⌒´ノ                     / /゚\  /゚\    \
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | 
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|'|      /
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \
   /    く

                                    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ







  1. 2012/03/04(日) 23:27:11|
  2. やるスパ(スパーダ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アビオはどうよ?  | ホーム | スパーダ いよいよ戦闘準備だぜ4>>

コメント

コムバムワ (・∀・)ノ

キャー剥離剤! およねさんの手が心配よー だって女の子だもん

そしてイサム・ビン・ラディンのエアーウレタン… アルカイーダー

ついに始まりますね

俺たちの戦いは、これからだっ!

あっ、これはいかん… このセリフはいかんよ (´・ω・`) 
  1. 2012/03/05(月) 00:03:59 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

これはなんとしても11日に
のりはし号の方を黒くしないとヤバいざますね。
  1. 2012/03/05(月) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. ほりくり #2sG/ekKs
  4. [ 編集 ]

すばらしい!
塗装中のBGMはもちろん、ストーンズの "Paint it Black" ♪ですよね?!

およねさんの作業服はディープパープル・・・じゃなかったディープブルーですか。。。
かもめは、さくら色で~す ♥ ↓↓
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-fdm5zlpdj5su377zscdfntugwu-1001&uniqid=7301c7e3-e047-4c0b-b5ca-46624b116b06&viewtype=detail
  1. 2012/03/05(月) 23:12:18 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

>>トモ松さん

どもども、剥離剤のイタズらっぷりに目を輝かせております。
これを全国のいたずら坊達が手にしたらガクガク…

およねさんは塗装を楽しんでいる様子なので、
安全第一でやらせております。

そのうち 夜露死苦とか書きだしたらどうしよう…

エアーウレタンネタは紙面の都合上割礼、あ、いや割愛させていただきます。


>>ほりくりさん

てっきり黒くなっていると思ったらまだ未塗装だったと!
黒二台のランデブーを期待…
と書きましたが、乾くんですかね…塗料。


>>かめもさん

この黒がしゃどぅカラーだって事は…
だれも…
知らない。

いいんです、
しゃどぅは暖かくなったらマカダミヤナッツを手にアロハシャツで現れると信じているんです。

アタイ待つオンナ…

っていうかカモメさんのツナギとスタイルなんなのよ!
なんかちょっとフランス風オシャレさんでない!
くそうくそう!

アタイもオサレツナギにしなくては!

タラヨ


  1. 2012/03/07(水) 08:59:40 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

か…かもめさん…タイマーズ…?
  1. 2012/03/07(水) 22:23:26 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

カモメーズ
  1. 2012/03/09(金) 00:53:03 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/819-985d4543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
