Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパーダ いよいよ戦闘準備だぜ1

三週間後にレースを控えたtarawoさんとスパーダですが、
準備がじぇんじぇん出来ておりません。
仕事とか雨とか寒さとか
さっすがに、本当にまずいのでおよねさんの力をかりて準備をします。
あといよいよカードの限度額にチャレンジっていうか見えてねぇかそれ?
…みたいな。なので当分パーツがジャンジャン届く予定。






s-DSCF8020.jpg
真樹京介Z2ばりにカチ上がっているマフラーですが、
これではレギュレーションに通らないと発覚

①接合部が怪しい。
②マフラーの出口が進行方向に対して直角ではない。


moblog_633ab4d9.jpg
そんな事もあり、ヤフオク購入した凹み穴あきマフラー、
穴あきです。
アナアキーでs。
アナーキーインザAK



moblog_62aeb4da.jpg
これまた凶悪な穴が…

そして今回、これまたレギュレーションで必要な、
アンダーカウル(オイル受け有り)を装着するので、
仮でマフラーを装着します。




そして外すぜノーマルマフラー、
まず、
スタットボルト断裂!
そしてリアバンクの接合部癒着!

外すのにすんげぇ時間かかった。

そして、中から謎の断熱材が飛び出す始末。




なんかもう色々と…




エキパイは取り付けた。
これでアンダーカウルのフィッティングを行うぜ。




あとは保安部品的なものをじゃんじゃん取り外します。




これをまず外した。


続く。














っていうか去年からオイル交換してないとか言ったらぶっとばされるな。

  1. 2012/02/27(月) 08:33:20|
  2. やるスパ(スパーダ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパーダ いよいよ戦闘準備だぜ2 | ホーム | 適切な装備さえあれば走れる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/813-57b3a292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
