Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

適切な装備さえあれば走れる。

3月のレースに出るので練習がしたくてウズウズしているのですがまたしても雨!!!
路面が乾くのを信じて筑波に行きましたが乾かず…
雨は止んだんだけど…




え?ドライタイヤで走りなさいよ???

いやーあの、もっと小さなサーキットならまだいいけど、
さすがに最終コーナーみたいな高速なコーナーがあると
ドライタイヤではかなり危険なので泣く泣く帰ります。
他人を巻き込んでもイカンでしょ?紳士的に。

こうなっちゃうとレインタイヤが無いと無理。
レインなら膝も擦れる。
ちなみにスパーダやら、NSRが履けるサイズだと前後で四万五千円ぐらい。

pict.jpg

pict2.jpg

高ぇよwww

これを履かせるにはスペアホイールも無いとね。

とりあえずNSR用に持っている奴を外しておくか…
んでスペアホイールをヤフオクかなんかで入手して。
レース時は賞味期限切れを持参に決定。



帰りにのりはしさんと高級ビッフェにて会食、

ガストって言うんだけどね。













んでまぁ、レースまで時間が無くて走行時間も無い同士の会話は盛り上がったのでした。

  1. 2012/02/25(土) 20:43:09|
  2. バイク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパーダ いよいよ戦闘準備だぜ1 | ホーム | ロゴも準備せねば!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/812-fead2a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)