Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

実はNSRネタだったのです。

2月16日
tarawoさんたら、いったいどこまで買い物に行ったのかしら
もう3日もたってるのに… 
あら、なにかしら この荷物… 
えっ、チ、チャイナ… どうゆうことなの tarawoさん…
TEXT BY TOMOMATSU


s-NCM_05418.jpg

tarawo: ふっ、エクアドルだって? そりゃヘロインじゃなくてバナナだろ?
      エクアドルのバナナは世界一さっ! 

ししまる: そして、ラングーンは古すぎ! 今はヤンゴンよ、ヤンゴン!
       黄金のパゴダの下で待ってるわ))) うふふ♥
       もちろん、アナタ次第よ、トモ松・・・

のりはし: オレは生きてるぜ。 去年の記録も塗り替えてないのに、
       このまま消えるワケには行かねぇんだよ!
       今は筑波を走りたいだけだ!
       〇×△には負けねぇぜ )))
TEXT BY KAMOME


s-NCM_0521.jpg

この記事

センターシールが抜けたNSRエンジンの為、
クランクベアリング(シール含むが)外国からやってまいりました。
すんげぇ時間かかった。
※たぶんイギリスだとおもうんだけど…
次はビッグエンドベアリングをさがさねぇとな。

問題1→ビッグエンドベアリングが入手できない。→当てはなんとなくつけた。
問題2→誰が組むの。さすがにクランクは組めないべ。



  1. 2012/02/16(木) 01:42:49|
  2. NSR 二号機 公道用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ネットでかいまくり。 | ホーム | 2012年度 荒行2回目>>

コメント

連続ミステリードラマ

この写真のメッセージは… 
もしかしてtarawoさんは、何らかの陰謀に巻き込まれているのでは…

2月10日
クール宅急便でグフが届いた うれしい ザクではないのだよザクでは
箱をあけると中は、ふぐだった…Σ(゚д゚lll)!  もっと、うれしい
さっそく、さばいていると ふぐの腹の中に手紙が…
 発電機を調べろ!
なに!よし、ふぐ食ってから調べよう

2月11日
発電機のオイルを抜いてみる
これは、もしかして… 俺は小指の先についたオイルを舐めた
ヘ、ヘロイン…Σ(゚д゚lll)… しかもエクアドル産…
そして、このパーツ… そうか茂原か…

2月12日
茂原に行く 後ろから女の声が聞こえた
あら、おにいさん 私のタイヤもウォームしてもらえないかしら?
Σ(゚д゚lll) はっ! おまえは… ししまる…
ひさしぶりね tarawo 最後に会ったのはラングーンだったかしら?
俺はもう組織とは関係ないんだ…
それは、こっちが決める事よ これは組織から じゃあまたね

ししまるの渡したデータをパソコンで読む
のすけ… 赤くてでかい発電機… この走行ライン…
まさか… 生きていたのか のり…

2月13日
この謎をとくため、俺は海を渡ることを決めた パドリングで
しかし、心残りは…

あら、なにかしら この手紙…

およねさんへ
ちょっと買い物に行ってきます 次のレースまでには帰ってきます
心配ないさー!(大西ライオン)

2月16日
tarawoさんたら、いったいどこまで買い物に行ったのかしら
もう3日もたってるのに… 
あら、なにかしら この荷物… 
えっ、チ、チャイナ… どうゆうことなの tarawoさん…


ツヅキ モリアゲテホシイアルヨ タノンダアルヨ!(・∀・)ノ
  1. 2012/02/16(木) 12:59:13 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

(ご要望にお応えして、つづき)

tarawo: ふっ、エクアドルだって? そりゃヘロインじゃなくてバナナだろ?
      エクアドルのバナナは世界一さっ! 

ししまる: そして、ラングーンは古すぎ! 今はヤンゴンよ、ヤンゴン!
       黄金のパゴダの下で待ってるわ))) うふふ♥
       もちろん、アナタ次第よ、トモ松・・・

のりはし: オレは生きてるぜ。 去年の記録も塗り替えてないのに、
       このまま消えるワケには行かねぇんだよ!
       今は筑波を走りたいだけだ!
       チュートリアルの福田には負けねぇぜ )))

注釈) およねさんへ。
     心配しなくてもダイジョウブイ。tarawoさんはハワイに行っただいふくクンを
     迎えに行っただけですよ ♪ マカダミアナッツ、待ってま~す♪
  1. 2012/02/16(木) 22:34:12 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

お二人の物語に救われました。

次回は、南海に消えたじゃどぅでお送りします!
  1. 2012/02/21(火) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

ってかタラヲさん、本文にアレ引用しちゃったら、僕が本当にチュートリアルの福田さんを敵に回そうとしてる的な誤解を受けたりしないの!?

僕できれば普段走るサーキットで角を立てたくないのだけども…。

いや、僕が普段走るサーキットを走ってる皆さんは、ある意味みんな敵なんだけどね(笑)
  1. 2012/02/22(水) 21:25:22 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

すんません、直しました。

チュートリアルの人すごくバイク好きみたいだよー。
  1. 2012/02/23(木) 23:59:10 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

すんません、
実はチュートリアル・ファンのかもめです。f(^_^;)
ご既承の通り、呑んだくれた勢いであのコメ書きまして。。。

何はともあれ、皆さま、レース頑張ってくださいませ ♥
  1. 2012/02/24(金) 21:02:33 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/805-6554640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)