Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

茂原にてDAF-FUNDA そして初走り

2月12日
茂原に行く 後ろから女の声が聞こえた
あら、おにいさん 私のタイヤもウォームしてもらえないかしら?
Σ(゚д゚lll) はっ! おまえは… ししまる…



スパーダでレースに出る事になったのスパーダにて走ります。
タイヤはレギュレーションによりバイアスを履かせます。
しかしこの日は寒かった~。
参加人数も少なく、クラス分けもなくフリー走行となりました。

ちなみに我々の参加者、のりはし、だぼさん、ほりくり、ししまる、ハットリくん(見学)
あーあと、名誉顧問のぶさんも一瞬現れた。


ひさしぶりね tarawo 最後に会ったのはラングーンだったかしら?
俺はもう組織とは関係ないんだ…
それは、こっちが決める事よ これは組織から じゃあまたね


ミラーを畳むと誰が何をいおうとニルヴァーシュの顔です。ありがとうございました。


我が家の発電機、おおきくってすいません号、
オイル交換をしたのにもかかわらずエンジンが止まりまくる、
しまいには跳ねながら逃げ出すしまつ。

ししまるの渡したデータをパソコンで読む
のすけ… 赤くてでかい発電機… この走行ライン…
まさか… 生きていたのか のり…
TEXT BY TOMOMATSU


shimuPC.jpg
IT革命により走りがまる裸!熱心に走りを分析するのりはし紳士!


スパーダのマスク、おや?

moblog_805a1490.jpg
カッティングマシンでテストしたのすけロゴ!
これは高クオリティー!

moblog_5a52c0be.jpg
おのりが購入した中華製発電機、
爆音だがウォーマー二台分をドライブする四千年のクオリティー!

moblog_c0f1ad06.jpg
ぽっくんの走りも分析してもらったんだけど、
ヘリポート直角に曲がっててワロタwww

ちなみに今日が今年初走行、
スパーダにて初茂原でございます。
タイヤはバイアス、ベストタイムは52秒前半でした。
バイアスのせいか何度か操縦に不能になりました。
※タイヤがドドドドと跳ねる現象。

ただ、言っておく、
ただただ言っておく、

52秒台がポーンと出た時、
なんかNSRよりタイムが出る気がするとハイテンションになってました。

茂原にはやっぱり中型車がよく似合う。

ラジアル履かせて思いっきり走りたいですな。

帰りは高級イタリアンにして反省会。

店の名前、サイゼリアっていうんだけどね。



  1. 2012/02/12(日) 22:47:23|
  2. 茂原モトブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012年度 荒行2回目 | ホーム | 茂原前日>>

コメント

おつかれさまです。
よーく見てみてもすごくそのまんまのロゴ切抜きですね!
んで、写真奥のGSX-Rにも貼ってあるじゃない!なんだかただ見てるのが申し訳ない気分ですよ。
本文アップ期待してますね。

そして、ししまるもいた。
  1. 2012/02/13(月) 01:09:56 |
  2. URL |
  3. RFのすけ #-
  4. [ 編集 ]

のすけさんどもども、
レースまでにはちゃーんと走ってても解る大きさにしますんでよろしくです!
そしてししまるが…

|彡サッ
  1. 2012/02/21(火) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/803-523f57d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)