Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

茂原前日

2月11日
発電機のオイルを抜いてみる
これは、もしかして… 俺は小指の先についたオイルを舐めた
ヘ、ヘロイン…Σ(゚д゚lll)… しかもエクアドル産…
そして、このパーツ… そうか茂原か…
TEXT BY TOMOMATSU




tarawo家の発電機はタイヤウォーマー前後でギリギリ一杯!!!
それなのにおよねさんがお湯を沸かしたり携帯充電したりするので、
プススン、プススン、止まってしまうことが多いです。
なので、オイル交換しました。
これが前日深夜。寒い。眠い。疲れた。



オイル真っ黒…。



スパーダのスプロケと、キルスイッチ&スタータースイッチを購入。

サーキット前日はおつりが来るぐらい寝たいのですが、
毎回準備が間に合わず、睡眠時間が削られます。眠い。

ううう。


  1. 2012/02/12(日) 00:44:18|
  2. バイク日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茂原にてDAF-FUNDA そして初走り | ホーム | ぐーふー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/802-b05ec292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)