Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!

レースに向けてモデファイド

こだわったのは”効き方”
moblog_551fa17b.jpg
進化したセミメタルパッド

サーキット走行用にスパーダをさらにいじらねば!

いじらねばばあさん。

いじ、

いじ、

いじ、いじ、いじ、

いじらねば、ばあさん!

ばーばばばーばば、ばーばば、ばーさん!


今日はハイスロつける!
ヤフオク汎用品!3000円でおつりがくる!
燃える漢のシングルワイヤー!
本当はダブルのワイヤーがうまくつかなかった。
そして遊びはゼロ!
これがレーサーのスペックだ(嘘)
※遊びゼロとかアイドリングを高くとか危ないので自己責任で


moblog_65055634.jpg
と、スロットルはついたものの同調ねじをいじってしまいアイドリングがとんでもない回転数に、
いじってしまい…

いじ、いじ、いじいじいじいじ、いじってしまいわるばーさん!

なので
仕方なく同調させます。


moblog_d503580e.jpg
これが、ねじをちょっと動かしただけですんごいズレ!
なんとか同調させたが、同調後の吹け上がりは最高ですよ。
綺麗にブバーーーーーーーーーーーーーーーババババ!
と、吹け上がります。
これ、モーターみたいに回るね。
90度ツインだと事実上振動ゼロなんでしたっけ???


moblog_e8160655.jpg
ちなみにこのハイスロはこんな感じでつけましたが、
確実にスイッチボックスが干渉しますので、
要加工でお願いします。
今度加工しますが、。けっこう手ごわいと思うよ。

今日は結構満足だ!


時間ねぇ~。

  1. 2012/02/05(日) 21:00:52|
  2. やるスパ(スパーダ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぐーふー | ホーム | バッテリーたけぇ!!!>>

コメント

サーキットにむけていじいじしなければなるまい、しかたあるまい

って、CBRじゃないのー Σ(・ω・ノ)ノ


  1. 2012/02/06(月) 16:58:05 |
  2. URL |
  3. トモ松 #-
  4. [ 編集 ]

NSRもモーターみたいで、それではご唱和ください、スー!パー!ダァ!もモーターってコトはアレだ。
タラヲさんが手を入れるとみんなモーターみたいにスィーツってコトかの!?

オレのR1も手を入れてくれ!頼むぅ!!

あ、ところで僕のR1はアントライオンのハイスロが入っていますけども、ポジション的に全開にするのが大変な時あるので、近々改造予定です。

って最近会ってねぇなタラヲさんよぅ!!
  1. 2012/02/06(月) 23:11:15 |
  2. URL |
  3. のりはし #-
  4. [ 編集 ]

ところで最近、だいふくクンがすっかりご無沙汰なんですけど、彼は元気なんでしょうか・・・?
セミメタルパッドの下に敷いてある黒い毛皮・・・
もしや (;o゜Д゜)o !!! !!!
  1. 2012/02/07(火) 01:19:39 |
  2. URL |
  3. かもめ #-
  4. [ 編集 ]

>>トモ松さん

CBRのクラスは参加台数一桁なので、参加料金が高いので
参加台数が多く激戦なクラスにしましたぞぉおおおお!!!
しかたあるまい。しかたアルマイト…

>>のりはしさん

あ、ん?そうだ!
良く考えるとNSRのモーター感は突出している!
あとはアドレス110かな。
そういう意味でアタイ2スト軽量の申し子なのかもしれん。

モーヲタではない!
くりかえす、
モーヲタではない!

>>かもめさん

(´;ω;`)ウッ…

さすが、会員ナンバー001なアナタ!
だいふくはハワイに旅にでたので、
暖かくなったらマカダミアナッツを抱え戻ってくると信じているのです。
その時はだいふくデラックスになっているのです!

(´;ω;`)ウッ…
  1. 2012/02/07(火) 08:41:45 |
  2. URL |
  3. tarawo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/800-a792359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)