Love_chan タイトル画像 Jyadoucat logo_new_color.gif←今ニーボが熱い!…気がする。

ひとりでできるもん! It is possible to do alone. 俺の速さにお前が泣いた! 今年は”すーぱーたまちゃんかわいい+オートハウスOKR”で頑張ります!

 パワープッシュ→ SBS八王子西 OKR waicoco らーめんふぁくとりーのすけ つけ麺に続きラーメンが注文出来る様になりました!
【注目】日光チャレンジロード【特集】
特別企画 日光サーキット紹介 Vol.0 特別企画 日光サーキット紹介 Vol.1 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.2
特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.3 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.4 特別企画 日光サーキット攻略法 Vol.5
草レースが気になる方、参戦を考えている方、是非!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッテリーたけぇ!!!

moblog_a19a140b.jpg
弱りかけていたバッテリーがご臨終…
車が無いので電車でオートバックスまで行き抱えて帰ってきました。

っていうか!

1万3800円!って高けぇえええええええ!!!

うっすら感じていたけど、車のバッテリーたけぇえええええええ!!!

ラジコンぐらいにならないものか…

ちなみにどうしても車に乗らねばならず、
半額となる通販で買う事は出来なかったです。
しかたあるまい。しかたあるまい(トモ松風)

そんなんでガレージへ移動




moblog_cada0dd3.jpg
実家のノートPCの無線LANの機械がおかしくてやっと直りました。
合計10時間ぐらい試行錯誤してました。
原因が解ってスッキリ!※写真左アンテナの親機子機モードのドライバのバッテイング
ちなみにIBM製品大好きです!だって丈夫なんだもん!
※写真のは中古で二万です。


moblog_5c5f5981.jpg
ガソリン携行缶かいました。見てるかなじずらさん
偶然同じの同じタイミングで買って島唄。

moblog_6f06634b.jpg
これだとトランポの荷室の隙間にぴったりおさまります!
トランポは縦につかえ!これ基本な!

moblog_551fa17b.jpg
あとやっすいヤフオクハイスロと、スパーダ用の赤パッド届いてた。

moblog_585ed7ee.jpg
あと2000円ぐらいでスパーダの中古ディスク落札。

とにかく車のバッテリー代が( >Д<;)

あ、あとそうだ!

先日プロジェクトの打ち上げあったんですけど、
会費を払ったら、その後でMtgが入り、それが長引き一秒たりとも出られなかった!
これわざとじゃねぇ?
わざとじゃねぇの??
これが一番頭に北半球!



┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


  1. 2012/02/05(日) 19:16:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レースに向けてモデファイド | ホーム | およね~さんが~夜なべ~をして~カッテコシートー切ってくれた~(終)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://southocean.blog109.fc2.com/tb.php/799-7dfbf42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
